最高のこれから | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、青山美郷です。

今日も私はアクティブな一日を過ごしておりました。
この時期は夜風が心地良く、どんな一日であっても、心と身体を浄化してくれる気がします。




さて、本日発表がありましたが、鈴木悠巴が退団することになりました。
突然のご報告で、驚かれた方もいらっしゃるかと思います。
ですが、最終的には悠巴が決断したことなので、皆様からも温かく背中を押していただけると嬉しいです。



このブログを書くにあたって、改めて悠巴のことを沢山考えました。

良くも悪くも頑固で負けず嫌い。
そういう所を今後プラスに使っていってほしい。


そして、一人に与えられた人生は一度切り。
だから「誰よりも一番幸せ」と思える人生にしてほしい。
別に他の人から見たらどうとかそんなのはどうでもよくて、悠巴自身が、最高の人生だ!と感じられたらそれでいい。
多分そんな人生にするには、自分で見つけ選択し、苦しいこと面倒なことを乗り越えた先に、最高‼と思えることが待っていて、何十年後かにこれまでの自分を振り返った時、最高の人生だ!と思えるんじゃないかなと、私は思います。(まだまだ未熟者の私が言うのは、全く説得力がないというのは承知の上です...)

感謝・謙虚な気持ちを忘れずに一生懸命やれば...


今後、悠巴が最高の日々を送り、最高の人達と出会い、いつか悠巴から最高の報告を受けることが、私達にとっても最高なことです。


劇団ハーベストとしては今までありがとう。ですが、
これからも宜しく。










それでは今日はこの辺で。
失礼いたします。



青山美郷 個人ブログ更新。
http://ameblo.jp/misato-aoyama/