はーべすと昆虫図鑑 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。ミチルです。










シャボン玉を吹く私。



昨日は瑠菜と『LADYBIRD,LADYBIRD』を観に行ってきました!

レディバは、2013年、2014年、そして今年2015年と毎年観に行っています^ ^


なのでレディバをみるとゴールデンウィークだなぁって実感します。



3回目でも全然楽しめる!
またみたいなぁって毎年思います。


キャストさんが違うと作品の雰囲気も変わるし、何より、お話が本当に素敵。大好きなお話です^ ^


観た後に心がポカポカする作品です。



りりかのテントウムシが大好きで、あんなにテントウムシ役が似合う女優さんはりりかしかいないのでは、と思ってしまう、、笑



ハーベストメンバーを虫に例えると、


みさと←カブトムシ
もえか←カマキリ
りりか←テントウムシ
布施ちゃん←ミツバチ
高さら←ツクツクボウシ
広瀬←バッタ
るな←モンシロチョウ
ひかる←ピカチュウ
さゆ←タマムシ
かお←コガネムシ
なお←トンボ
ゆうは←アゲハ蝶

ミチル←サソリ(さそり座笑)



1人ポケモンでごめんなさい。


全部直感で~す!



みなさんの意見も聞いたいな。




さて今日は友達と代々木公園にピクニックに行ってきました。










中学からずーっと仲のいい友達なのですが、最近色んな人に2人似てるよね~って言われるようになりました!


一緒にいると似るのかな?


今日もピクニックしてたら「姉妹ですか~?」って聞かれました:))


嬉しい!










まぁなんといっても髪型が同じだからね。



姉妹というか、双子みたい!笑




それでは今日はこの辺で!
次はミツバチ布施ちゃんよろしくね^ ^



ミチルでした~!