足湯であっちっち | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

布施日花梨です!

今日!22日の水曜日にRの法則の

”家庭の珍ルール”に出演しますので、
ぜひみてみてください!


--------------------------------------------------


先週メンバーの瑠菜の舞台を観にいきました。

Twitterにもつぶやかせていただいたのですが、本当に心がほっこりするようなお話でした。

いただきますを家族でいうことの大切さ改めて知りました。

校長先生の想いや、食育の大切さを教えていただきました。

とても、観れてよかったなとおもいました。
ありがとうございました!


舞台である、中村学園女子中学校・高等学校に足湯があり、
始まる前に、ちょっと足をいれてみたら、
熱くてびっくりしましたが、最後にアイスを食べながらつかったときは、とても気持ちよかったです!(=´∀`)人(´∀`=)










たくさんお話しながらはいっていたら、
あら、もうこんな時間!となるくらい
ずっとはいっていられました!

アイスは自分で作ることができ、
一回目は、まぁまぁでき、二回目のこの様よ。みてください。









お母さんに作ったつもりなのに…。おかげさまで、たれてしまったよ。。。

とても、Happy lifeの気分になりました!

みなさんもぜひ、観に来てください!

瑠菜!がんばれー!







----------------------------------------------


そして!最近、入浴剤をよく入れてます!
今日はいれませんが、この前は疲労解消の
入浴剤をいれたり、昨日は、ローズヒップの
香りする入浴剤をいれたりしました!

私は、肩こりとか、酷い人なので、
疲労解消の入浴剤をいれていきたいなって
思いました!

写真は撮るの忘れたー(´・_・`)


だから、猫の写真を載せるのだー!


こっちみてて可愛いなー!♡











さ!今日も一日がんばるぞー!


てことで、もえぴーまんよろしく♡