チェンジ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは、広瀬咲楽です

レッスンがまだなくて、仙台にいるわたしは
最近は曲作りの日々です^^

春って、考え事にぴったりな季節だなんて思います。
天気は不安定だし、桜は綺麗だし、スタートの時期だし。
春って和菓子もおいしいし、何かとさくら味だし、
街がピンク色で、なんだか幸せな気持ちでふらふら。
ハルって響きもいいですよね。
いいぞ、春。もう歌詞が書けそうですね!

皆さんはこの春、いかがお過ごしですか?
何か新しいことを始めた!という方いらっしゃいますか?
わたしは新しく「陽気」な自分を始めてます*\(^o^)/*
マイナーチェンジ(?)です!
周りを明るくできる力、私の周りの人から学んでいます。
やっぱり笑うことって大事!







広瀬のエレキちゃん、
公演中はエレアコばかり触っていたので
久し振りに弾いたらとてもコードが抑えやすくてびっくり!
やはり、コードはアコギで覚えたほうがいいよって事を
実感しました\(^^)/
チャットモンチー先輩のバンドスコアを、
かなり愛用させていただいております!
まだまだ勉強中です



それではまた!
次は佳央です、高校生活楽しんでるかな(^.^)

いつもありがとうございます。
明日も楽しい日に!





劇団ハーベスト/広瀬咲楽