コトバnao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!




弓木菜生です^ ^




















石神澪ちゃんと瑠菜とご飯食べに行きました^ ^








最近、学校の授業で言葉の大切さを改めて感じました。


言葉は微妙な違いで相手を傷つけたり、幸せにできたり、怒らせたり、喜ばせたりします。


一つ一つの言葉を大切に使わないと多いか誤解を招くかもしれないし


言葉一つで大きなものを失うかもしれない。




言葉を大切にしようとおもいました。




当たり前だけどもう一度見直したいです。








学校は、今自分に必要な大切なことがたくさん学べる場所だと改めて思いました。




1日1日吸収。








ps.私の名前は、京都の晴明神社で決めてもらいました^ ^








次は…瑠菜^ ^