シャラってます*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番始まってから常に帽子被ってるような感覚に陥っています!
梨里香です( ^ ^ )/□








劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』
無事3日目まで終了しました!
ありがとうございます!!
毎回暖かい拍手や笑顔に力をいただいています。
アフタートークやミニライヴも楽しんでいただけたでしょうか?^o^


なんと、今日のソワレの回でちょうど折り返し。
もう後半戦に入ります。
あと4ステ。日数としては2日。
はじまるとはやい。
毎日課題をもって、本番に挑みたいと思います。







明日からのマチネは13:00~ですよ!!
平日よりも1時間始まるのが早いのでお間違いなく!
そして、前座もあるのでぜひお早めにお越しください!
実は前座にもちょろっと出させてもらってます。







役柄からもあって、梨里香と前座のみんなの楽屋はロフトなんです。
だから上からみんなの様子をみて観察してます。


本編では語られない謎が多い役というか、観に来てくださった皆さんから質問などいただいたので、本番終わってからのブログにいろんなエピソードだったり裏の設定だったり書こっかな~と思っております!
質問あればぜひしてください(o^^o)


あ!ここで公演も始まったということで、前の撮影のときのワンピースの柄の答え合わせ!
やっとパンフ撮影のときの写真載せられます(OvO)
ワンピースの柄は…







ふくろう!
クリアファイルはこの格好で写ってます!







衣装さんが用意してくださった中から選んだのです!
メンバーからも梨里香っぽいって言ってもらえて嬉しかった(*^^*)







そして!
初日の25日に情報解禁になったものが1つあります!
ミュージカル
『マリアと緑のプリンセス』
主演マリア役をやらせていただくことになりました!
ダブルキャストは大好きな小山侑紀ちゃんです。
久しぶりに舞台を一緒につくることができることがとっても嬉しい。
宝田明さんとも再び共演させていただきます!
ほかには小野田龍之介さんの出演が決まっています!
東京公演→8月中旬 THEATER1010
大阪公演→8月下旬 森ノ宮ピロティホール
神奈川公演→9月上旬 KAAT神奈川芸術劇場
詳しくはコチラ→http://stagedoor.co/musical2/







劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』
【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)


*会場*
 下北沢シアター711
 http://www.honda-geki.com/711.html


*日程*
  3/25(水) 19:00
       26(木) 14:00☆/  19:00
       27(金) 14:00☆/  19:00
       28(土) 13:00   /  18:00
       29(日) 13:00   /  17:00


※上演時間は、1時間40分予定。
※☆の付いた回はアフタートークイベント開催予定。
チケット予約はこちら→https://www.funity.jp/herbest/

*チケット*
 日時指定・全席指定
 前売:3500円
 学生:2000円(前売のみ取扱)
 当日:4000円


☆次回出演情報☆
ミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
4/29~5/5@池袋駅シアターグリーンBox in Box Theater
テントウムシのアン役
詳細はコチラから→http://alii-inc.co.jp/ladybird2015/




あと2日間全力で楽しんで頑張ります!


では次ひかる!


P.S.
前回のブログのるなとなおと写真撮ってたやつは3人で納豆食べてました。
ちょうどひかるがいなかった時で納豆嫌いな人はいなかったから良かったけど、ひかるがいたらおこられたかもしれないです笑。
レディバのチラシについてはシャララララ終わってから書きます(o^^o)
グッズについては、一緒にグッズ担当してくれてる宮武のブログで載せてくれてるのでぜひご覧ください!