ニューグッズについて*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
グッズ係やってます。
梨里香です!







ここで、今回の新グッズ2つ中1発表しちゃいたいとおもいます!!


今回の新グッズは…




◇◆クリアファイル◆◇


3枚組で販売いたします!
ランダムでサイン入りもあるかも…?
デザインの方向性はかおと一緒に決めました!
デザインサンプル、めっちゃ可愛かった!!
ぜひ劇場でお買い求めください♡
あともう一つもお楽しみに…







この間、ミックス巻きしてみました!
ちょっとソバージュというか、三つ編みほどいた風に巻いてみました!
この巻き方を教えてくれたのはこの方!







松永ミチル!!
なかなかうまく巻けなくって、久々挑戦してみたらできたんです!
これからまたやろーっと。







稽古もあと4日。
大切に、かつ、大胆に。
この作品は明日に向かった作品。
丁寧に繊細にでも考えすぎず残りの稽古に励みたいとおもいます。
最後まであがき続けます!!


劇場で待ってます!


劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』
【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)


*会場*
 下北沢シアター711
 http://www.honda-geki.com/711.html


*日程*
 3/25(水) 19:00
       26(木) 14:00☆/  19:00
       27(金) 14:00☆/  19:00
       28(土) 13:00   /  18:00
       29(日) 13:00   /  17:00


※上演時間は、1時間40分予定。
※☆の付いた回はアフタートークイベント開催予定。


*チケット*
 日時指定・全席指定
 前売:3500円
 学生:2000円(前売のみ取扱)
 当日:4000円
チケット予約はこちら
・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&


☆次回出演情報☆
ミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
4/29~5/5@池袋駅シアターグリーンBox in Box Theater
テントウムシのアン役
詳細はコチラから→http://alii-inc.co.jp/ladybird2015/
予約してくださった方、ありがとうございます!


毎週水曜日更新!
【学校で流行った遊びを劇団ハーベストとアイドルネッサンスが本気で遊んでみた】
ぜひチェックしてみてください!
そして、実践してみてね!笑
http://smagirls.com/sp/special/her-best_idolrenaissance/index.html







では!
本日修了式だった、梨里香でした!
次はひかる☆


あ!明日は何の日?


P.S.
パンフレットやばいですよ!
盛りだくさんですごく贅沢(OvO)
ぜひ楽しみにしていてください!
コンビニ弁当が続くと、ハーベストはサラダ食べる人がおおくなる傾向があるきがする。笑
学校ある日は毎日ママがお弁当を作ってくれるので本当に感謝です。
あ!色鉛筆みたいなお箸なんです、あれ!
お友達からプレゼントでいただきました。
ママはちっちゃい頃はいつもレッスンやオーディションについてきてくれて、いつも応援しながら、梨里香を正してくれる存在です。
時間がない時こそどう時間計画をたてて、有効に使うかにかかりますね(´Д` )
本番に向けてラストスパート頑張ります!