マーカーペン*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~。
ほんと幸せそうに、おいしそうに食べるよね~、とよく言われる。
梨里香です!






そうなんです。
ご飯食べてるときとか、無意識に幸せそうな顔してるみたいなんです、私。
納豆とか牛タンという大好物を食べているときは特に。
お寿司屋さんに行くと、ほとんど納豆巻きか、納豆軍艦しか食べないんですが、なんの変哲もない納豆なのですが、梨里香が食べてるとすごく美味しく見えるみたいなんです。
だから、それにつられて周りの人が同じものを頼むっていう状況がよくあります。
あ~こんなこと書いてたら納豆が食べたくなってきた。
でも今一番食べたいのは、牛タンです。
稽古が始まるとなぜかいつも牛タンが食べたくなるんです。







さてさて!
『明日の君とシャララララ』の稽古、進んでおります!
役としてリラックスした状態で、目の前で起こっていることを聴き、み、反応できるよう、空き時間には役について考えたり話し合ったりしています。


この前ふと思ったことがありまして。
マーカーペンについて。
あ、ペンそのものに関してじゃないです。
台本をいただいて、自分のセリフのところの名前のとこだけにマーカーを引くのですが、そのマーカーの色について。
自分の中で、そのマーカーペンの色は、台本を読み合わせしてその役の第一印象に一番近い色を塗るようにしてるなぁって。
読み合わせで感じたものからどんどん役を考えて変わっていくけど、やっぱり第一印象も大事だと思うので、その時感じた色を残しておこうと思ってそう塗ってるんです!
他のメンバーとか役者さんはどんな風に塗ってるか分からないけど、ふと誰かの台本のマーカーの色が見えた時に、勝手にむふむふっとしてます(o^^o)
ちなみに!今回のマーカーの色は青!







グッズ担当相方のかお!
かおは今回、前座の脚本演出出演をするんです!
なお、ゆうは、ひかる、広瀬も前座に出演します!
かおの脚本ね、おもしろいっす。
ぜひ前座もお楽しみください!
あと、会場が狭いので、お早めに来ていただけると、とっても嬉しいです>_<







劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』
【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)


*会場*
 下北沢シアター711
 http://www.honda-geki.com/711.html


*日程*
 3/25(水) 19:00
       26(木) 14:00☆/  19:00
       27(金) 14:00☆/  19:00
       28(土) 13:00   /  18:00
       29(日) 13:00   /  17:00


※上演時間は、1時間40分予定。
※☆の付いた回はアフタートークイベント開催予定。


*チケット*
 日時指定・全席指定
 前売:3500円
 学生:2000円(前売のみ取扱)
 当日:4000円
チケット予約はこちら
・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&

土日のチケットが少なくなっています>_<!
ぜひ観に来てください!







ミチルと写真を撮ると必ずと言っていいほどやる、偽シースルー前髪。
ミチルにはずっと、クレヨンしんちゃんのななこおねえさんに似てるよねって言われます。


ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』のチケットも発売開始しています!
詳細はコチラから→http://alii-inc.co.jp/ladybird2015/
こちらもよろしくお願いします!







ヘアアレンジとはいきませんが…
この前勉強の時にしてた、三つ編み!!


では、今日の稽古も頑張りまーつ!
寒がりなのに、薄着をしてしまう、梨里香でした!


次はひかる☆


P.S.
干し芋はなぜかちっちゃい頃からおじいちゃんちにあったイメージです!
いつの間にか好きになってました!
芋系のお菓子は基本好きです。
ちなみに梨里香が初めてかいた絵は、いも、だったようです(笑)
干し芋はいつもそのまま食べてます(o^^o)
岩盤浴、めっちゃ気持ちかったです!
今回は90分コースを選びました!
サウナにはあまり入ったことないですね~。
ハーゲンダッツの新作、2種類とも食べましたよー!!
美味しかった(OvO)
小学校のころは特に誰とでも友達になってました( ^ ^ )/□