魅力☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちわ!


鹿児島から川畑光瑠です(*`・ω・*)ゞ


最近は常にマスクつけてます。
マスク大好きマンです。







そして、眩しがりや私は外だと目を開けるのがつらいです。







眩しがりやというのは寒がり、暑がりのように眩しいを勝手に眩しがりやといってるのです笑笑


眩しがりや。
使ってみてください笑


昨日から、高校は入試休みです!


なので、朝からお家で映画を観ました!


まずは録画してたWOWOWの映画たちを。


有村架純さん主演の舞台「ジャンヌ・ダルク」を観ました。


今までにみたことがないような、有村架純さんがそこにはいました。


若き少女でありながら、兵を指揮する姿はとてもかっこよく、勇ましかったです。


大きな舞台の中でも、芯が通ってるというか、ぶれない有村架純さんに心動かされました。


実際に舞台をみると、テレビでみるより何倍もパワーを感じられるので、生で観れなかったことを本当に悔やみました。


もっともっと、舞台を観にいって勉強したいです!










そのあとは永作博美さん主演「四十九日レシピ」を観ました!


これには事務所の二階堂ふみ先輩が出演してます!


これはまだじっくりみれてないのでもっとじっくり観てから感想かきたいです。








今、みたい映画がたまってて大変です(~ω~;)))
台本も読み込まなくちゃ!


演出助手は台本を読み込んで、全体の流れを把握しないといけないんです!






冬の公演まだまだ販売中ですぞ(。-∀-)


第七回公演
「明日の君とシャララララ」
日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 3,500円 [学生] 2,000円(前売、SMA☆チケットのみ取扱い) [当日] 4,000円
●チケット取扱
・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&
・シアター711(電話受付)TEL:03-3469-9711




さぁ、やりたいと思ったことはとことんやろう!!




ってことでさよなら!




あーー、宿題しなくちゃ((((;´・ω・`)))


宿題は学生の仕事ですから✋







以上です!

次はゆーは♪♪