マガジンですよぉ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。ミチルです。







今日はテスト4日目、最終日です…!

頭からいろんな言葉がぶわぁぁぁっと出てきそうなぐらいたくさんいろんなワードが詰め込まれております。



今日の教科は古典と、英語表現です。

古典の範囲は「源氏物語」
いつもの古典は、はぁなんだか難しいなぁと思うだけでしたが「源氏物語」は違う。なんか読んでるうちに自然と引き込まれちゃいました。紫式部さん恐るべしです。


さてさて、


前にもブログに書きましたが、今回の公演のパンフレットの編集長を瑠菜務めさせていただだいてます!

現在の進行状況報告しようと思って!

今は、各企画ページを完成させていってます。



前回のパンフレットは雑誌のような仕上がりでしたよね。


実はですね今回のパンフレットも、それを引き継いで、雑誌っぽく作っているのです!


前回公演のときにお客さんから「これは雑誌次号もあるのかな!」なんていったご意見をたくさんいただいたので瑠菜と提案させていただきました^ ^!


今週の土曜日に、雑誌の最初の方のページや最後の方のページには欠かせない○○ページを悠巴にモデルをお願いして撮影する予定です。

すごく完成が楽しみ!笑える仕上がりにしたいなぁ。


あと、私も1つ企画ページを担当させていただくことに!!

テストが終わったらすぐに作業に取り組み始めようと思います。
まだ秘密~!買ってからのお!た!の!し!みっ!(買ってね(^_-)-☆笑)


そっちも楽しみにしておいてください^ ^



それではミチルでした!

テスト、行ってまいります!!

次は布施ちゃん、よろしくね^ ^


最後は、私のパーカーに挟まるくろ氏でお別れ。