好きです3月*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
この前メイクさんにメイクしてもあんまり変わらないよね!と言われました。
梨里香です!





いや!変わりますよ!
でも目元が濃かったり、眉毛が濃いから大きくは変わらないみたいです。
実はこの前のパンフレット撮影で濃いめのメイクもしていただいたのですが、その時、ちょっと濃くしてもあんまり濃くならなくて、あれ~?あれ~?となってました(°_°)
濃くするときはかなり濃くしてないといけない顔みたいです!
覚えておこ!





昨日は公開稽古でした!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
どうでしたか??^o^
2回目でしたがまだ慣れないな~。
そういえば、みなさんは初生オン眉でしたね!笑
前回とは違うエチュードやメニューを披露することができたのではないでしょうか!
冬公演でできなかった「コンビニ」も披露できて。
あれやる前、出演メンバーめっちゃ緊張してました!!
特にたかさらとミチル!笑
でも楽しんでやることができてよかったです(o^^o)
そして、『明日の君とシャララララ』の立ち稽古。
この時本当に初立ち稽古だったんです!
これが、本番でどんなシーンになっているのか、このシーンがあるのか!?笑
楽しみにしていてください!
Q&Aコーナーでも様々な質問があって嬉しかったです(*^^*)
みなさん、本当に有難うございました!

そして、公開稽古のあとはゲストさんも揃っての読み合わせ。
そこで今回の役での新しい課題を見つけることができました。
自分に馴染みのない言葉を多用する役なのです。
だから本番までしっかりと自分の言葉にできるように稽古に臨みたいと思います!

『明日の君とシャララララ』ぜひ観に来てください!
広瀬の君シャラって省略めっちゃいいと思いました(o^^o)

公演詳細はHPへ→http://her-best.net/live/
チケット予約はこちらから→SMA☆チケットhttps://www.funity.jp/herbest/
カンフェティhttp://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&
デジタル写真集もぜひチェックお願いします!
https://book.mynavi.jp/herbest/





友達のメガネをかけてみた。
このあいだの金曜日は高校2年生として最後の授業でした!
数学や化学は人生最後の授業。
数学は苦手だけど、とても好きな授業だったので、もう受けることがないと思うとちょっと寂しい気持ちです。
そして、残すは学年末テスト!!!
ついに明日からテストです。
テスト前の小テストでは、グラフの原点書き忘れ(数学)や、疑問文のクエスチョンの書き忘れ(英語)のようなケアレスミスで満点逃してめっちゃ悔しかったので、とにかくケアレスミスしないように見直しをしたいと思います( ゚д゚)
やーラストスパート頑張ります。

△梨里香の勝手にヘアアレンジ△

今回は写真少なめです>_<
今回のテーマは…
編み込みパート2!!!






よくある編み込みヘア!
みにくくてごめんなさいっ>_<
左が裏編み込みで、右が表編み込み。
ワンピースとかにあう髪型です!






ぱっつんで編み込みするとこんな感じ!





これは反対側のほうから少し髪をとって編み込みしたやつ。
巻いたときにこれすると可愛くなります!
りりかはショートの子がこれやってるのが好き!

はい、おしまい!
テスト前で少なめでした(;_;)





3月ですよ!3月!
年明けて丸2ヶ月たったなんて、はやい。
3月だからやっと今月17歳になれる!!
はやくなりたい、セブンティーン。
みなさま、良い年度末を。
そして、年度末の〆はハーベストで!
では!
堅パンを前歯で食べられるようになることがちょっとした目標の梨里香でした!
次はひかる☆

P.S.
前回の衣装の顔、ヒヨコじゃないんです(´Д` )
公開稽古来てくださったかたは分かったかと思います!
水は味がないから嫌いでした!
味がなくて逆に変な味がしていた。
でも今は水が好きです!
いまだに軟水と硬水の味の違いはわかりません。
ハーフアップお団子のジグザグの分け目は髪分けるときにくしをつかって分けてます!
口角は上がるように日々意識してることなんです!
グッズもいろいろ考え中です(o^^o)
ぜひ発表をお楽しみに!
え!パンダに似てるって分かりますか!?笑
偶然手帳もパンダなのです。
化学の先生にはこけし顔っていわれました。
もえかの『「超」楽屋』は、出演者のみなさん、いい意味で無様なすがたをさらけ出している姿が最高にかっこよかったです!
もえかも、もえからしさがありながらの女優Bで個性がみえててかっこよかったです。
次はそんなもえかも一緒にハーベスト本公演を素敵な舞台にしたいとおもいます!
明日はある情報の解禁予定です☆
お楽しみに~!