山本さんのあと2回 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはこんばんちはーー!
もえぴーでしっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




『超』楽屋、お越しいただき
ありがとうございます(*^^*)

今日は

深沢邦之さん
中村公平さん
梨里香が
観に来てくれました*\(^o^)/*










出演するのはあと2回っ(°_°)!
気づいたらもう終わってるんだろうな…


もっともっとエネルギー放出したい!
それでじっくり疲れたい(°_°)




1つ1つ大事に。
そしてハーベストの公演にいい形で持っていきたいですっ






てことでこちらもお待ちしてます(*^^*)↓



劇団ハーベスト第7回公演
『明日の君とシャララララ』

【脚本】小林佐千絵(劇団レトロノート)
【演出】中村公平(劇団レトロノート)

【出演】
[劇団ハーベスト]青山美郷、山本萌花、望月瑠菜、松永ミチル、布施日花梨、高橋紗良、加藤梨里香、久保田紗友
[ゲスト]濱田龍司(ペテカン)、長峰みのり(ペテカン)、冨田裕美子ほか

あらすじ:高校最後の春休み、のあは、同じマンションに住むいとこ 聖の結婚パーティーの準備に追われる日々。同じくいとこの里香は大学受験の合格発表を控え、それぞれの春を迎えようとしていた。
ある日、のあは6年前に亡くなった聖の父親・光央とまさかの再会。聖に会うためにやってきた光央だが、会うためにはある問題をクリアしないといけないようで・・・。
おのれの春を掴むために、少女たちは家族やマンションの住民も巻き込み、ジタバタ狂想曲を奏ではじめる!!
少女たちに無事、春は来るのか?そして光央は、聖に会うことができるのか?桜が見守るマンションで起こる明日のための物語。


【会場】下北沢 シアター711 http://www.honda-geki.com/711.html
【日程】2015年3月25日(水)~3月29日(日)
[開演時間]
3月25日(水) 19:00
3月26日(木)◎14:00 19:00
3月27日(金)◎14:00 19:00
3月28日(土) 13:00 18:00
3月29日(日) 13:00 17:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間40分予定。
※◎の付いた3/26・3/27の14時の回はアフタートークイベント開催予定

【チケット】日時指定・全席指定(税込価格)
[前売] 3,500円 [学生] 2,000円(前売、SMA☆チケットのみ取扱い) [当日] 4,000円

●チケット取扱
・SMA☆チケット https://www.funity.jp/herbest/
・カンフェティ http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28115&




次は布施ちゃま(*^^*)