モデルごっこ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!ミチルです。





髪の毛ふぁさー

お家でモデルごっこをして、お母さんにたくさん写真を撮ってもらいました!
衣裳替えまでしたので、何回か分けて載せたいと思います。
とりあえず今日はスケーターガールって感じで^ ^







これお気に入りです。
ぶれてる感じが好き。

光が綺麗~!
この日、雨だったのに、、、
一眼レフってすごい。






PENNYと。
できないけど、持ってみた。笑
色が綺麗かなって!!








このメイクのポイントは、チークです。






ViseeのRD-1


ほてったような自然な赤を出してくれます!
リップにも使えるし、とてもお気に入り。ほんとにオススメです!

~~~~~

先日、SHIMAで髪の毛をセットをしていただきました!





WETで束感のある質感がポイントだそうです:))
素敵!!!
SHIMAずっと行ってみたかったので嬉しくて嬉しくて…!
美容師さんってみなさんおしゃれでかっこよくてトークもお上手で、観察しちゃいました!


~~~~~~

先日、「現代狂言IX」を観て来ました。
お世話になった、やるせなす石井さんやドロンズ石本さんも出演されています!







狂言は前に音楽の授業でビデオ鑑賞したことがあったのですが、生でみたのは初でした!

短編3本だてになっていて、
一つ目の作品は古典狂言「棒縛」ぼうしばり
二つ目の作品は古典狂言「茸」くさびら
三つ目の作品は現代狂言新作「ことだま交差点」

というなんとも盛りだくさんな内容でした!

最初の前説のときに、ドロンズ石本さんと弘道おにいさんが、「狂言は最初の3分が大事です。最初の3分間だけ耳をすまして聞いていればだんだん何を言ってるかが分かってきますよ」とおっしゃっていたので、言われたとおり最初の3分、静かに耳をすまして聞いていたのです。
そしたら不思議なことに内容がスラスラ頭に入ってきて、自然と笑ってる自分がいました!






狂言の舞台セットはこの一つだけなのですが、この一つの空間の中でいくつもの場所を役者さんたちは表現しなければいけないわけです。
役者さんがその場所にいなければ私たちお客さんは、今どこにいるのかが分からなくなって置いていかれてしまうのです。すごいなぁ。でも、一切置いていかれることはなく、「あ!今は渋谷のスクランブル交差点だ!」「あぁ!今は空の上だな」って自分の頭の中で想像できました。まさに一緒に舞台を創り上げている感覚を味わえました。
本当に楽しかったです!!

また来年も行きたい^ ^

では今日は長くなりましたがこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

次はふせちゃんよろしくね!

ミチルでした~!