こころがわり | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは
広瀬咲楽です^^

ロングにしよう計画を途中で断念し、
髪を切りました !!







やっぱり短いほうがしっくりきます。
楽だし、ボーイッシュがすきなので
こんどロングにしたいなと思ったときは
エクステにしようと思います(笑)


最近は音楽を聴いて
耳コピでカバーするのにまたはまっています。
いままではピアノで耳コピしていたのですが、
最近はギターも弾けるようになったので
コードの耳コピを頑張っています*\(^o^)/*
キーを変えて楽しちゃったりもしますが(笑)


昨日は私の叔父さんがお寿司を握ってくれました!







凄く本格的なお寿司。
魚は仙台の朝市でお買い物してきて新鮮!
めちゃくちゃ美味しかったです!
お腹いっぱい食べました^^

甘味処は次回に紹介しますね!


それでは短いですが、この辺で!
午後からも頑張りましょう*\(^o^)/*
ありがとうございました!

つぎはかおです






劇団ハーベスト/広瀬咲楽