◇沖縄3日目◇ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は沖縄の3日目について、書きたいと思います!

3日目は、タクシーにのり、自由行動でした。
さらに、仲良い友達で服装もお揃いにしていきました!

私達がいったのは、古于島というとこへ行き、景色をみました。とても綺麗な海があり、とても綺麗なところでした。
その綺麗さをわかってもらいたいので載せちゃいます!










どうですか?この真ん中の道を走ってきたのです!

あんま写真だと伝わりにくいですよね。󾌺
すいません。


続いてはこちら!
じゃん!ハートロック

というところです。

恋が叶うとか!?
ってききました。笑

オススメなので、ぜひ沖縄いったらハートロックへ!








ここは、綺麗だったので!
みんなで飛んだりしました!








そして、飛びました!









こんなことも!








後ろにちょっとハートロックが写っていて、可愛いくないですか?わら(*^o^*)


お昼では、沖縄そばというのを食べてきました!私のは、ソーキそばです!









軟骨がいいかんじにこりっとしていて、スープは、薄いかんじで美味しかったです。そばは、もちもちしていて、とてもお腹いっぱいになりました。



さ、さ、みなさん、
Twitterはみてくれたかな?
Twitterの私の最近のお気に入りの数珠は、沖縄のTENRINというところへいき、そこで作ってもらった数珠です。

みんなの顔みただけで
みんなそれぞれの人が持っている力がわかるという、すごい師匠の方に選んで作ってもらいました!

ちなみに私は、こういう意味でした。







この数珠は、周りの子にひかりらしいと言われ、とても嬉しかったです。しかも!好きな色ピンクがはいっていて嬉しかったです!この数珠は、女の子でも、男の子っぽい色になることもあるそうです。本当に素晴らしい方だなと思いました。見ただけでわかってしまうなんて。他の友達もすごく性格とか、あたっていてみんなで感動していました。
すごく、いい思い出になりました。


沖縄3日目おーしまい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そいえば、やっぱパイナップルは美味しかったです!(*^o^*)♡パイナップルジュースなんてもう最高でしたよ!🎶

では、今日はこの辺で。おやすみなさい\(^o^)/またねーん

もえぴーつぎよろしくねん♡