『おかえりくろえちゃん』 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます!ミチルです。









今の時期はテストが近いわけでもなく、ハーベストの稽古もないので、演技の勉強として、ドラマを1話目から最終話まで一気にみたりしています^ ^

みてる時に、主人公と同じ気持ちになって、画面の相手に向かって表情を変化させるのがとても楽しいです。

はたからみたら結構やばい人なんでけどね!笑

表情をもっと豊かにしたいなぁ。

あと、次のセリフやリアクションは何かを軽く予想したりもします!
これも結構楽しい。主人公はこうゆう今状況でこうゆう気持ちになるからきっと次は…って予想するんです。
自分の思ってるセリフと同じセリフが出てくると、よっしゃって思います!

さてさて、今日は何の日?


そーう!美郷が描いた劇団員13人分の直筆似顔絵Tシャツの予約締め切り日!!

カメラロールあさってたらオフショットまだあった!!






るなの書き途中です。笑

まだという方は是非ご予約を!
詳しくはこちら^ ^
http://smam.jp/herbest/



あ!そうそう、愛猫のクロエちゃんが避妊手術を受けて帰って来ました!!





ぱちぱち!よく頑張りました!今はもう抜糸も済んでとっても元気です。楽しそうに駆け回ってる(笑)






手術でいなかったのは1日でだけだったけど、私を含め家族全員さみしくてなんかガランとした感じでした(笑)松永家、クロエちゃん好きすぎるっぽい。。。
クロエちゃんもさみしかったみたい!!


では今日はこの辺で!

次は布施ちゃんよろしくね~!



michiru♡love