活字に触れたい☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわヽ( ´ ▽ ` )ノ





鹿児島からお届けします。
川畑光瑠です(´ω`)




あ、前回のブログでこたつを載せて、前々回のブログで菜の花を載せたので

「鹿児島は冬なのか!?春なのか!?どんなとこなんだーー。」

と思った方がいらっしゃったみたいで💧
混乱させてしまってすいません。


菜の花は指宿市で撮りました(*^▽^*)

指宿市では、年明け早々に『菜の花マラソン大会』っていう大会があるんです。それに向けて、市内のあちらこちらに菜の花が植えられているんです!
春の先取りですね(*゚∀゚*)

でも、鹿児島は全体的には、まだまだ寒いですよ。
っていったら、北海道の紗友に笑われるな笑









さてさて、読書が大好きな私は最近、新ジャンルの本を読み始めてます。





阿刀田高さんです!

私はミステリーとか怖いのが好きなので、東野圭吾さん、山田悠介さん、東川篤人さん、湊かなえさん、伊坂幸太郎さんが好きでした。あ、最近は百田尚樹さんも読みました( ‐ω‐)b
でも、小説って意外と新しいものには手が出しづらくって・・・。

阿刀田高さんはいつもハーベストのパンフレットのインタビューをしてくださる、阿部さんにオススメしてもらい読み始めました(ノ*°▽°)ノ


お母さんも若い頃、好きだった作者さんみたいです( ̄▽ ̄)
読み終わったら感想かきますねーー!!



たくさんの活字に触れて、語彙力、読解力をのばしていきたいです☆






では、みなさんインフル流行ってるみたいので、気をつけてくださいね💧
私もR1ヨーグルトで予防予防( ‐ω‐)b






次はゆーは♪