裏切り | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、青山美郷です。

道端でどんぐりを見かけるようになりましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は今日、劇団スーパー・エキセントリック・シアターさんの第52回本公演「Mr.カミナリ」を観に行きました。
笑いの裏切りが沢山詰まっていて、終始笑いっぱなしで本当に楽かったですし、ヒロインを務められている乃木坂46の衛藤美彩さんが、物凄く華やかで素敵でした。
何気無い会話の中にも沢山の笑いがあって凄く勉強になりましたし、衛藤さんの立ち姿や仕草や声の高さ全てに女性らしさを感じて、沢山の収穫がありました。
お時間ある方は、是非一度観に行ってみてくださいっ


そして三連休は、ハーベストの稽古がありました。
まだ詳しくは言えませんが、とにかく今回は物凄いです。色んな意味で、、。新しい挑戦ばかりですし、かなりかなり特殊です。
ですが、絶対に楽しんでいただけます。なので、是非観にきてくださいっ
詳しくはこちらから↓
http://her-best.net/information/



では最後に、最近ロケで行った駅が物凄くレトロだったので、その写真を載せたいと思います。





タイムスリップしたような気分になりました。
次はゆっくりと椅子に座りたいです。


それでは今日はこの辺で。

お次はミチルです。
実は今日、ミチルの誕生日です。
ミチルは、凄く凄く正直者で、嘘を付かなさそうな人です。(あくまで個人の感想です)
ミチルは芸術的センスが物凄く高いです。
ミチルは平和主義です。
こんなにもミチルと打ったのは初めてです。青山です。
最後にもう一度、次はミチルです。


青山美郷 個人ブログ
http://ameblo.jp/misato-aoyama/