癒し | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



広瀬咲楽です


紗友ぽんと、そして光瑠と(^^)








この三連休、わたし達は
レッスンでトーキョーに来ていました!(^^)





冬の特別公演に向けて
メンバー同士いっぱい話し合っています。
まだ、いろいろ秘密なので、公演の詳細は
情報解禁をお楽しみに。ふふふ\(^o^)/(笑)

特別公演についてはこちらから↓
http://her-best.net/information/


最近、小さい飲み物にはまっています。
パックに入って売ってる飲み物のことです。
サイズ感が凄く好きです。
そして、何よりも、飲み終えてからが楽しみ。





「たたんでくれてありがとう 」

ああ、癒される。゜(゜^o^゜)゜。
これが目当てでついつい買ってしまいます。
飲み物により書いてある場合と、書いてない場合がありますが
皆さんも小さい飲み物、飲んだらぜひたたんでみてください(笑)


仙台いいとこ甘味処のコーナー。
今回は三連休東京にいたので、ちょっとお休みで…
代わりにこの間食べた牛タンを…
どん…





お腹が鳴りますね…こんな時間だけど…
ちなみに、利休の牛タンです!おいしい!
次回は甘いもの、紹介しますね、すみません(;_;)


それではこの辺で!
明日からまた頑張りましょう(*^^*)
ありがとうございました!


つぎはかお( ‘-^ )-☆




Gekidanherbest_sala hirose