クランクアップのクランクイン*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

お酒飲んでないのに酔っ払ってるとよく言われます。
梨里香です(*'-'*)





もえぴ、初レトロノートはね…むっちゃ暖かい!!
気温じゃなくて、人の暖かさのほうね。

てことで、一昨日は
『クランクアップはまだ早い~Bloom Your  Flower!~』
の顔合わせがありました~!!
自分がすごい人見知りだから、だいたい顔合わせってすごく緊張しちゃうんですよ。
で、今回も行くまですごく緊張してたんですけど、稽古場入ったらそんな緊張ほとんど飛んでいっちゃいました!
場がすごく笑顔で溢れていて、顔合わせ中も終始賑やかで、こんな楽しい砕けた顔合わせは初めてだな~と(*´∪`)
だから、余計お稽古がたのしみなのです!





今回もえぴと一緒に客演ということで、すごく心強いです(●´∀`●)
それに、いつもハーベストでお世話になっている公平さんや、さっちんさんをはじめ、たくさんお世話になった方とまた一緒に作品を作ることができてほんとうに嬉しいです!!
深沢邦之さん座長就任公演に花を添えられるよう、全力で頑張りますっ!!!(`・ω・´)ゞ

みなさまぜひ観に来てください!!

こちら、フライヤーでございます。







『クランクアップはまだ早い』の特設ページができております!!
舞台の詳細はもちろん、キャストプロフィールや、前澤航也さんが投稿している稽古場日誌を見ることができます✨
また、レトロノートチャンネルでは座長深沢さん&演出公平さんのお二人がキャスト紹介している動画を見ることができます✨✨
なんと、梨里香、キャスト紹介でトップバッターを務めさせていただきました。
あいうえお順です。
もうupされてるのでぜひご覧ください!
そして、ぜひチャンネル登録してくださいねぇ~♪
そして!チケットも既に販売開始されております!!
ぜひご予約をよろしくおねがいします~(*'∀'人)

特設ページはこちら→http://retronote.com/crank/
チケット予約・こりっち→https://ticket.corich.jp/apply/60261/003/
チケット予約・カンフェティ→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26687&





そして、昨日は事務所の先輩である、木村カエラさんの10周年LIVEに行って来ました!!
私的、初の横浜アリーナ!!
ライブセットがすごくPOPでめっちゃかわいいのが入った時の印象!本当に可愛いの!
カエラさんが出てきて、歌を歌った瞬間、もうなんだかうるうるしてきちゃって、すごいパワーだなと感じました(/ _ ; )
本当に楽しかったです!!
常にパワー全開で、ユーモアももっていてずっと憧れの眼差しでLIVEを観させていただきました。
カエラさんのライブ中のお話を聴いていて、自分の周りにいる人をすごく大事にして愛していて、周りからもすごく愛されている方なんだなとすごく感じました。
感謝の気持ちや人を大切に思う気持ちは常にたいせつにしていかないといけない、と改めて思いました。
事務所の先輩方のLIVEを観させていただいたり、共演させていただいたりして、いつも思うのが、本当に素敵で、たくさんの方から愛されていて、いろんな意味で良い方ばかりだなということ。
だから、自分もそんな先輩方のようになるためにもっともっと頑張ること、もっと感謝の気持ちを忘れないようにしていかないといけないと自分に喝を入れたいと思います!
木村カエラさんの記念すべき10周年LIVEを観ることができて本当に幸せでした!





日にちが前後してしまいすみませぬ(ToT)
先々週かな?に千葉に日帰り旅行に行って来ました!
おばあちゃんとおじいちゃんについていきました~。





香取神宮!
ここ、人生二回目でした!
樹齢千年の木からなんかパワーをいただいた気がする。





ドラマ東京バンドワゴンで実際に使われたところとか。
伊能忠敬像とか。





お昼はこんなのが出てきた!
梨里香はタコしか食べてませんが笑
お魚苦手なので…
でも出て来た時びびった~!





ヒゲタしょうゆ工場見学ではお醤油いただいて♪





あ、ちなみに、幕張パーキングエリアで売っていたきな粉団子が超絶美味しかったです。
ちょうどいい甘さでお団子もっちもちで最高でした。






最後に。
こうゆうのあれば、絶対やるやつです。
こころのリフレッシュにつながりました!







そしてそして!
忘れちゃあかんのは…
劇団ハーベスト冬の特別公演ですよ!!
上の写真は夏の写真ですが。笑

そう、前回のブログで書き忘れちゃったのですが、前のレッスンで、ラインナップゲームっていうのをやったんですよ!
ひとつお題(例えば、1ヶ月のお小遣いは?とか)をだして、感覚で自分はどこらへんかとかほかの人はどこらへんか多い順か少ない順に並んでいくゲーム。
これが面白くて!
もちろん明確な数は並ぶ時には言っちゃいけないんですよ。
みんなでさぐりながらさぐりながら並べてく。
自主的に動いてもいいので、最初っから端っこにいる人もいたり。
で、最後に答え合わせすると何と無く当たってたり、全く違ってたり。
寝る時間順はほぼ当たってました。
ちなみに、一番早寝がゆうは、一番遅寝が布施ちゃん。
これやると、お題に対するハーベスト内の平均値も出るので、お互いのこと意外と知らなかったんだな~と思いました。
また公開稽古とかあったら観てもらいたいです!

てことで、自分たちでいろいろ決めております!
ぜひこちらもよろしくおねがいします!
クリスマスイブからだよ!






今週はテストが返ってきます~(´Д` )
がしかし!来週からは修学旅行~(OvO)
や~準備はじめなきゃ~!






広瀬の和菓子紹介をひそかに毎回期待している梨里香でした~(^ω^)
つぎひかる!!