ぱぁ~ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ。
ミチルです。

私服 公開 。







この季節になると、大大大好きな黒スキニーをばんばん履けるので嬉しいです。
個人的に黒スキニーを履いている人は男女どちらも惹かれます。


だから私も履く!!!!!!!←

さて

今日、学校から帰る途中友達と歩いてたら、後ろから自転車に乗ってる人に肩をとんとんされました。


美郷でした…!!


びっくりした~!!
いや~偶然!
なんだか、学校帰りっていうプライベートな時にハーベストのメンバーにたまたま会うのはすごく新鮮というか、不思議な感じ。


自転車に乗ってる青山さんを見れてよかったです。笑




そして今日テストが終わりました~!
なんとも言えないこの解!放!感!

ぱぁ~





英語でサグラダファミリアについてやったらサグラダファミリア行きたくなりました~

ぱぁ~







この写真お気に入り。
「ぱぁ~」って感じがとても好き。LINEのスタンプ感覚で皆さんもどうぞお使いあれ。



冗談はさておき、
もうそろそろ冬がやってきます。

冬と言えば


雪、クリスマス、お正月、コタツ…

だけじゃないんです…!!!!

劇団ハーベストの冬の特別公演!


皆さん冬といえば、に、冬の特別公演を付け加えてください。


ステージカフェ下北沢にて
劇団ハーベスト冬の特別公演
『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』
2014年12月24日(水)~12月29日(月)

ですです!!^ ^

お待ちしております~!









それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。








次は布施ちゃんよろしく!






michiru♥love