お知らせ付きのブログ*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~
朝起きてすぐ歌い出します。
梨里香です♪( ´θ`)ノ





はい、歌が大好きです。
昨日はヴォーカル発表会がありました♪♪♪
白いワンピースに赤いヒール。
めっちゃヒール高くて、選んだはいいものの、これでちゃんと歌えるか、リハまで未知の世界だったのですが、無事に歌えました(o^^o)





ソロで
『私は愛する』(アイーダより)
先生とデュエットで
『月の満ちる頃』(アイーダより)
『Something more』(ルドルフより)
を歌わせていただきました!
どれも難しい歌なので、しかもデュエットではハモりがあるので、すごく緊張したのですがとにかく今までの練習を信じて頑張りました。
どうにか謎のメッセージだけは残さずに終わることができたのではないかな~と思います(笑)
たくさんのありがたいお言葉をいただけて嬉しかったです(/ _ ; )





こちらは小学生のころからレッスン一緒のなっちゃん&愛梨!
名付けて高2トリオです。
中2ぶりに一緒の舞台に立つことができました!
いや~楽屋での待ち時間が楽しかったです(OvO)
ちっちゃい子たちからも刺激うけますが、同い年からの刺激はやっぱりたくさんうけました!
今回歌って思ったのは、練習と実践のバランスが大切なんだなということ。
たくさん練習をして、実践の場を経験して、他の人から刺激をうけたり自分が練習から実践でどれだけの力を発揮することができるのかを確認、振り返って次につなげる。
これが大切だなと思うことができました!





うっしゃこれからもがんばります。


土曜日は萌花主演、木本夕貴さん出演の
『紅蓮、ふたたび』を笹塚ファクトリーにハーベストのみんなと観に行きました!







めっちゃかっこいいの!!!
ネタバレできないけど、本当にかっこいい舞台です!!!
観て損は絶対にない!
前作みてないけど、お話もすんなり入ってきました!
この舞台観る前、すっごく眠かったんですよ。
だけど、始まってすぐ舞台の世界観に引き込まれて眠かったの忘れて目を見開いて観てました。
観てない方はぜひ観にいって下さいっ(OvO)
19日まで笹塚ファクトリーで公演してます!
ろくでなしコーラス以来?の笹塚ファクトリーもなつかしかったなぁ~。






日曜日は久々のハーベストのレッスン!
基礎練したり、冬の公演に向けて話し合いしたり…
冬は公演全体で挑戦って感じになりそうです!
自分たちで色々話して決めて、どうなるのかわくわくです!!
みなさま楽しみにしていてくださいっ!





ということで、冬の特別公演の情報公開↓↓

劇団ハーベスト冬の特別公演
『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』
2014年12月12月24日(水)~12月29日(月)
ステージカフェ下北沢亭

今年の冬の特別公演は、「オムニバス」に挑戦!
そしてハーベストが、中村公平さんと共同での演出にもチャレンジします!
さまざまな短篇、そしてサプライズ?をたくさんご用意してお待ちしております!

と、いうことになっております!
この題名もメンバーで決めましたっ!!
ほかの詳細については、決まり次第TwitterやHPでお知らせするのでぜひチェックお願いします~!
また!
オフィシャルモバイルサイト“Bon Appetit!”では第六回公演『裏と表とコーヒーフロート』の舞台写真公開中です!
ぜひそちらもよろしくお願いします!!






もひとつお知らせ!!
私、加藤梨里香、劇団レトロノートさんに客演させていただくことになりました~!
萌花も一緒に♪

『クランプアップはまだ早い~Bloom your  flower!~』
戯曲:小林佐千絵
演出:中村公平

2014年12月3日(水)~7日(日)
中野ザ・ポケット

■出演
<劇団レトロノート>
深沢邦之
前澤航也
碓井将仁
福田修司
中村公平

<ゲスト>
田谷野亮
増田眞澄
山本萌花(劇団ハーベスト)
加藤梨里香(劇団ハーベスト)

冠仁(円盤ライダー)
棚橋幸代
長谷川紀子


■チケット
【前売】3,800円 【当日】4,300円
【ペア】7,000円(2枚セット・前売のみ取扱)
 ☆10月下旬チケット発売開始!


■お問い合せ
TEL/080-7028-7176(劇団制作)
MAIL/info@retronote.com

詳しくは劇団レトロノートHPへ!→http://www.RetroNote.com/

記念すべき、深沢邦之さん座長就任公演に出演させていただきます(o^^o)
特設ページまもなく開設予定だそうです!
こちらもよろしくおねがいします!!






明日は延期になっていた体育祭!
梨里香はグリーンチームと言いたいところですが、緑組です。
どうにか晴れてほしい!
予報では午後から雨だけど、体動かしまくりたいから晴れて!!
と、願うばかりです。
体育祭終わったら1週間後には中間テストです(;_;)
テスト終わったらお稽古始まるので頑張らねば!頑張ります!

前髪伸ばすか切るか迷っている梨里香でした~U・x・U
ばいばーい。

ねくすと→ひかる♪(´ε` )