顔じゃないよ佳央だよ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

かおです(^^)󾬚




この前は鼻から下の写真だったので今回は目から上。笑

すんごい不器用で髪の毛を全くセットできないんですけど、昨日頑張ってようやくお団子ができるようになりました笑
反重力の時の綺麗なお団子は梨里香が(^^)笑
一筆啓上の時の綺麗な三つ編みと編みこみも梨里香が(^^)笑

先輩!お世話なってます!あざっす!笑



髪の毛巻くのもへったくそなんで綺麗に巻けるようになりたい!
今度教えてね(^_-)-☆


そして、やっと夏休み最後の塾が終わりましたぁあ
や、ほんとにやだった。笑
受験生ってこんなに大変だったなんて知りませんでした。笑
「楽勝やし、やったるわ( ̄▽ ̄)」
なんて、根拠の無い自信持って余裕ぶっこいてた自分バカでした。

とりあえず宿題はもうそろそろ終わりそうなんでちゃんと終わらせて、勉強頑張ります(^^)


瑠菜も書いてくれてたんですが、佳央も書く! 

先日、瑠菜と梨里香が家に泊まりに来ましたあ󾬚

やー、ほんまに楽しかった(^^)󾬚

今迄、家に泊まりに来たのは紗友と菜生なんですけど、二人は地方組なので何回も一緒に泊まったことはあったんですけど、瑠菜と梨里香は一緒に泊まるという事が初めてだったのですごく不思議だなぁと思っていたんですけど、いざ二人が来たら全く変な感じがしなくてなじみすぎてました。笑
宮武家の人ですか?ってぐらい笑

でも、阪急電車を見て、「茶色い!!」と、驚いていたり、「みんな大阪弁だ!すげえ!」と、感動していたり、地元をウロウロしてるふたりの姿を見ると、なんか新鮮。という気持ちになりました!
普段、自分が普通に見ていたことや聞いていた言葉を新鮮に感じて楽しんでいる人もたくさんいるのかぁ。と、思うとなんか得した気分( ̄▽ ̄)笑




ユニバ最高に楽しかった(^^)



カラオケからのイタリアン~



梅田でお買い物&観覧車!
そして串かつ~

最高に楽しい3日間でした󾬚


次は美郷(^^)
よろしくじら。