まだまだー!これからじゃー!あたー! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~\(^o^)/キラキラ

布施日花梨です!


-----------------------------------------------

この前、いとこと二人で人生初のバッティングセンターに行きした!( ̄ー ̄)どやっ。


写真 2.JPG


とても楽しかったのですが、
翌日筋肉痛になりました、、笑

それと、体勢とかやり方が変と言われ、
お互い爆笑してました。\(^o^)/キラキラ

いやー、人生まだまだこれからだなと思いましたし、初体験のものばかりなのでこれからも色んなことを経験していきたいなと思いました。

-------------------------------------------------

そして、今私はディズニーの
ユニベアちゃんというディズニーキャラクターたちが作ったぬいぐるみがとても欲しくて、
このパイちゃんというリロが持ってる人形のぬいぐるみを買いました!
もう本当にどのユニベアちゃんも可愛すぎて、ベタ惚れです(。-_-。)♡


写真 1.JPG



こいつが私のことずっとみてきて可愛すぎたからこの子買いました。

運命の赤い糸で引き寄せられたかのようでした。

-------------------------------------------

私は、テレビの前からでしたが
サッカーW杯日本代表を応援していました。
大雨の中みんな全力で必死に自分の
できる限りのことをしていたのをみて
すごいパワーや、チームワークを感じました。

ルールはよくわかりませんが、声出しながら応援していました。
試合をみていてとても楽しかったです!
初戦で負けてしまったのは悔しいですが、
ゴールを決めたときの喜びは、テレビでみている私たちにも大きな感動を与えてくれました。

次の金曜の試合は学校でみれませんが
心のそこから日本を応援しています!

これをきっかけに私は、サッカーというスポーツの楽しさがわかりました。
観ていてとても面白く、好きになりました!

--------------------------------------------------


コメントを読んで、、、

いつも、いいね!をくれる方
コメントをくれる方ありがとうございます。
楽しく読ませてもらってます!
ありがとうございます。
なんでもいいのでみなさんの好きなこと、最近はまっていることなどありましたら、コメントしてって下さい!\(^o^)/お待ちしています。♪

-------------------------------------------------

お知らせです!
公演が決まりました!
ぜひ、観にきてみて下さい♡!
劇場でお待ちしています。

劇団ハーベスト第6回公演『裏と表とコーヒーフロート』
【公演日程】2014年7月30日(水)~8月7日(木)/9日間・全16ステージ
【会場】ステージカフェ 下北沢亭


-------------------------------------------------


ハーベストのブログリレー!

みちるからのお題は……『夏休み!』

やっぱ夏休みといったらこれかな…?

写真 3.JPG

お祭り!
絵下手すぎ!笑った自分。(・_・;

最初、ゴキブリも夏休みっぽーいとかおもってたけど、あまりにも悲惨なので、やめました。

お祭り好きです!楽しいですよね\(^o^)/
いや~夏っぽいですね!笑

てことで、もえかに渡すお題は…
『理想のトマト』♡

難しいかな?笑
私がトマト嫌いで苦手なので
もえかに理想のトマトおしえてもらおうーっと♡
美味しそうだったら、食べたいな~笑

てことで今日はこの辺で。
まったね~♪

次は、もえぴー!♡