目についた | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩は、青山美郷です。


写真~2.jpg





休日が明け、皆様はどのような月曜日を迎えられたでしょうか?


私は、自分の中の様々な変化を感じながら日々過ごしております。


そんな中、昨日は今年初のかき氷を食べることができたりと、幸せも感じています。
あ、後、ドライアイスを水につけて一人で遊んでいたのですが、凄く楽しかったです。



この白い煙、二酸化炭素と思っていましたが、調べてみると、小さな氷や水の粒だそうです。
こういう科学的な事って面白いです


それともう一つ!
白滝より糸こんにゃくの方が可愛いなと。
理由は、糸こんにゃくの方が、少しだらしなくて無防備だからです。
それって人間の世界でも共通するような気がする、、




と、まあ、そんなことは置いておいて、、


実は先日、劇団ハーベストも大変お世話になった深沢邦之さんが出演されている舞台「天然女房のスパイ大作戦」を観に行かせていただきました。



ネタバレになってしまうのであまり書けませんが、キャストの皆様もお芝居も、物語の中に埋め込まれているもの全てが豪華で、最初から最後まで笑いっぱなしで、あっという間にカーテンコールとなっていました。
私なんかが言うのもあれなのですが、今まで拝見したことのない深沢さんのお姿を見ることもでき、本当に贅沢で幸せな時間でした。
6/29(日)まで上演されているみたいなので、お時間がある方は是非足を運んでみてください!




さて、ここでお知らせがございます。
劇団ハーベスト 第六回公演「裏と表とコーヒーフロート」の詳細が発表されました。
7/30(水)~8/7(木)の九日間の16ステージです。
今までのハーベストの公演の中で最も長い期間なので、そこも新しい挑戦かと思います。
新しい企画等、色々と劇団員で話し合っていますので、皆様是非足を運んでください。
よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらから。
http://her-best.net/information/






では最後に、私のテーマは「眠れない森の美女」。
どうだっ



皆様、スルーしないでくださいね。
感想お待ちしております笑






それでは今日はこの辺で。




青山美郷 個人ブログ

http://ameblo.jp/misato-aoyama/