まわってきてしまった… | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


さゆです










最近の久保田について
喋ろうと思います。



えっと、まず、今日は
岩盤浴にちょちょっと行ってきました�


岩盤浴って、
からだの中側からいい汗をかいて
凄くスッキリするんですよね(^^)



ちなみに私は岩盤浴で、
体幹トレーニングしたり
ストレッチしたり
とりあえず寝っ転がって汗かいたり
しています!!!



そして、次!!


最近、とりあえず、
音楽を聴く頻度が増えました(笑)
理由はよくわかりませんが、
TVよりも音楽聴く時間の方が長いです。


ジャンルは幅広くて、
その時の気分で聴いてます。


最近思うことが、
その歌に、歌手の方の気持ち?感情?が入っていたらすごくきき入って一つ一つの歌詞の言葉とか単語がしっかり心にくるものがあったり、すっと頭に入ってくる、って思って、それって芝居も同んなじなんだな、って思いました!


曲中にでてくる主人公を
想像して、その人がもし私だったら、って
聴いてみるとさらに楽しかったりする。

わかりますかね、この気持ち?笑


学習することが日々たくさんあります!



みなさんのおすすめの歌手の方や、曲、
あったら是非教えてほしいです!





話は変わって、
そしてそして、

ハーベストの公演!


第6回公演『 表と裏とコーヒーフロート』
7月30日~8月7日 ステージカフェ 下北沢亭

http://her-best.net/information/

だんだん、色んなことが進んできてて、
本当に楽しみで仕方がないっっ

台本とか、役とか、頂くのが、
もうほんっとにドキドキで





あ!あと、公開稽古も!

『劇団ハーベスト初めての公開稽古!』
6月29日(日)13:00~15:00

http://smam.jp/herbest/


皆さんにお会いできるのが楽しみです




おっと、その前に、
私は前期中間テストがあるのです…

もぅ、頑張るしかないですね!
はい、頑張ります!








さてさて、
ハーベストのブログリレー、今回は、
『○○を思うがままに表せ!』

みんなのクオリティー高くて、
本当に今回の企画は、
私にとって鬼だな。笑



私なりに、『白雪姫』を思うがままにかいてみました。









白雪姫と、7人の小人!
我ながらうまくできた…

どうどうどうどうどう???
感想おまちしておりますー。笑


さて、咲楽にだすお題は…
『セーラームーン』  

これは、ただたんに、
私が好きなのです。笑
どんなセーラームーンがくるかな…�

わくわくだ



はい、次は咲楽です!










sayu☆*+.