Let's enjoy!! nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
花粉症で大変な、なおですあせる
 
 
 
 


 
 
 
 
この間、ミチルと写真を撮りました!嬉しいですドキドキ
 
 
 
 


 
 
 
 
高校では数学が難しいです/ _ ;!
展開が……多い!(笑)
 
 
高校と中学校の違いを改めて感じておりますしょぼん
 
 
 
 
あ!皆さん聞いてくださいドキドキ
 
 
先日、学校に電車で行ったのですが素敵な写真が撮れました(*^o^)♪
 
 


 
 
山の中なのですが
綺麗な緑ですよねニコニコドキドキ
 
 
この間は学校に向かっている途中に…イタチを発見しましたよドキドキ
 
 
びっくりしました!(笑)
 
 
 
 
────────────────────
 
 
【ハーベストプレゼンツ オリジナルストーリーリレー!】
 
 
お待たせしましたニコニコキラキラ
私、弓木菜生の番ですよ~!(笑)
 
 
【私が立ち上がろうとした、
その時!!!お相撲さん3人組が後ろから橋を渡って来ました!】
 
 
です!(笑)
どのような物語になるのか
ドキドキですね( > <)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
Myダッフィーの写真を撮りましたキラキラ
 
 
 
 


 
 


 
 
とてもかわいくて毎日癒されますドキドキ
 
 
 
 
next... sara ♪