虫の仲間紹介*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日学校→稽古の日々を過ごせて幸せ!
梨里香です(^O^)



IMG_6217.jpg



萌花18歳はぴばぁぁぁぁぁクラッカー
いつもハーベストの盛り上げ隊長。
これからもよろしくお願いしまっす( ^ω^ )

初日まであと1週間とちょっとになりました!
ミュージカル
『LADYBIRD,LADYBIRD』
略して、レディバ!!


IMG_4358.jpg


テントウムシのアン2年目!
みなさまにパワーアップしたアンをみていただけるよう、初めて観ていただく方にも存分に楽しんでいただけるよう、頑張っとります!!
去年より歌もちょいと増えております。
テントウムシの人生、いや、虫生、全力で生きています。

レディバ再演ですが
キャストもほぼ変わり、演出家さんも変わって
また新しい作品としても観ていただけるかな~とも思いますキラキラ

ではちょっと虫の仲間たちを紹介♪


IMG_5373.jpg


新嘉喜ゆめちゃん*平井すずちゃん
細川ゆとりちゃん*庄司ゆらのちゃん
三村なおちゃん*前廣えりかちゃん
子役チーム!
稽古場の癒しラブラブ
みんなほんとにかわいい!
そして、みんなのお芝居に大注目ですよ!


IMG_5572.jpg


望月龍平さん*松村真知子さん*小林成宇さん
ひら凌一さん*三廻部結衣さん
木田健太さん*エリザベス・マリーさん
大人チーム!
本当に賑やかで楽しい方ばかりでとっても助けていただいていますニコニコ
この写真はみんなで歌ってる時に、演出助手のいなのあんなさんが撮ってくれました☆

他にも写真ありますよ♪


IMG_0576.jpg



IMG_8006.jpg



IMG_0940.jpg


こんな楽しい虫たちが劇場で待ってます!
大人から子供まで楽しめる虫ミュージカルぜひ観に来て下さいラブラブ

チケットはコチラ→http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=120846




19日は稽古の後
SMA40周年オープニング企画
輝く!日本エスエムエー大賞
に行かせていただきました!!


IMG_7916.jpg


ほんっっっとに先輩方がかっこよくて。
先輩方のパワーが胸にズドーン!ときましたキラキラキラキラ
17時から22時まででしたが、あっという間でした!!
40周年の企画たくさんあります!
チェックチェック☆
SMA40thのHP→http://sma40th.com/




はーいベル
ハーベストブログ新企画
『ハーベストプレゼンツ オリジナルストーリーリレー!』

おお~萌花さんそうきましたか。
では!
『私は100m先にある氷の吊り橋を渡ろうと思います。』
はいっ!
さて、次はひかるがどう続けていくのか…ドキドキどきどき。


最後に前回のブログで予告した通り
お久しぶりのコメント返しです♪
総合的にコメント返しさせていただきます(>_<)

みなさま本当に観に来ていただきありがとうございました!!
胡桃の多面性や表情変化、自分の中でもすごくこだわったというか、注目して欲しいところだったので、たくさんの方がそこをみてくださっていてとても嬉しいですキラキラキラキラ
カウンターから出てくるところも気づいてくださって笑っていただけて胡桃は大喜びです。
バンドも良かったと言ってもらえて本当に嬉しい!!
またバンドやりたいです(^O^)!
ROLLYさんと演奏できたのもほんっとに最高でした!
あのバンドの衣装の手形は萌花と美郷と公平先生と演出助手の有賀さんと衣装の阿部さんの手形でしたキラキラ
あ!レディバ!初日はまだチケットありますよ~!
ぜひもう一度チェックしてみてください☆
ハチさんたちの時報は今年もあります(^^)
16歳、楽しんでます!これからもっと楽しみます♪



IMG_3974.jpg


『アナと雪の女王』
どうにか、もう2回くらい観に行きたい。


では!
Twitterもつぶやいているのでチェックチェック~!
次はひかる☆