start!! nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
弓木菜生です♪



今回の舞台を観に来てくださった方、応援してくださった方本当にありがとうございますキラキラキラキラ


今回の舞台では、皆と切磋琢磨して、光瑠と悠巴とたくさん話し合って
大野由貴を演じることができました!
今回の舞台で学んだことや、反省点などがたくさんあります。
これから、学んだことは忘れずに反省点は次に活かせるように
頑張りたいと思います!!


支えていただいたたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!!


これからも今できることを精一杯頑張りたいと思います!
ありがとうございましたドキドキ





image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg



そしてそして、私も先日入学式がありました(*^^*)


image.jpeg


とっても緊張しました!


ドキドキの中の入学式だったのですが
先生方のお話がとっても面白かったのでこれからの高校生活が楽しみです


友達と初めての自転車通学、
初めて入った教室、
初めて会うクラスメイト、
本当に初めてのことばかりでワクワクしますニコニコ


高校では勉強も今までより大分難しくなると思うので本当に真剣に頑張りたいと思っています(^ ^)


自転車で登校しているのですが自然がいっぱいです!



image.jpeg

image.jpeg


このような写真をたくさん撮りたいと思います!




次は…さら♪