ROCK! ROCK! ROCK!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!

弓木菜生ですドキドキ


image.png
image.jpeg



『反重力ガール -starting over!!-』
新宿SPACE107で公演しておりますニコニコ


観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました
たくさんの方とお会い出来て嬉しかったです!!

もっともっと素敵で皆さんに楽しんでいただける舞台に出来るように
最後まであがき続けたいと思います!



今日の日替わりゲストさんは…

黒田有彩さんと酒井瞳さんです星

私はまだお会いしたことがないのですがとっても楽しみですニコニコドキドキ



悠巴はROLLYさんのヘアースタイルが大好きだとブログで知りました(*^^*)

私はROLLYさんの笑顔が大好きですドキドキ
ROLLYさんの笑顔は本当に本当に幸せになれます!!

皆さん!!『反重力ガール -starting over!!-』是非是非観に来て下さいねラブラブ!

今日も元気に!HAPPYクローバー



image.png


次は……さら(*^^*)