キラキラ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!宮武です!


IMG_20140310_222125.jpg

広瀬もブログに書いてた通り、昨日は撮影をしました!カッコイイ映像になってると思うので皆さん!お楽しみに!!

そして、受験生組お疲れさま!!

帰りは久々に会ったなおと韓国料理屋さんでご飯を食べたり新幹線ではしゃぎました~笑笑

PicsArt_1394448735870.jpg

20140309183434421.jpg

1394357600064.jpg

望月瑠菜の取扱説明書。

2014-03-10-22-26-40_deco.jpg
1.忘れ物が多い。
2.服を褒めると喜びます。
3.色んな意味で頭がいい。
4.自分の事をよく分かってる。
5.友達を大事にしてる。
正直、今までのメンバーの中で取扱説明書を書くのが一番時間がかかりました!
すごく難しかったな笑笑
瑠菜は天然のようで天然じゃないような…難しい!!笑笑こう思ってるのは佳央だけなのかな?


そして明日は3月11日ですね。
あの地震があってから、なにもなく平和に毎日を過ごせてることがこんなにも幸せなことだなと感じることができます。

私の経験しなかったような大変な被害にあわれた方がたくさんいるという事を忘れずに家族や、友達や、メンバーなどと大切な時間を過ごしていけるようにしたいです。


1394459799133.jpg
笑いすぎ。笑笑

そして私達は皆さんに舞台を楽しんでいただけるように稽古を全力でがんばります!!
「自分達でつくる」と、いう目標を皆で決めたので、最後まで突っ走ります!!
ぜひ、観に来てくださいね!!
そして、1つだけ言っておきます!!
今回の舞台は…見れば見るほど色んな事を発見できて楽しめるかも( ̄ー ̄)ニヤリ笑笑

劇場でお待ちしてます!!



それではこの辺で!
次は美郷だよぉ~
久々のツーショット!

C360_2014-03-08-18-20-47-165.jpg