3月だ!稽古だ!本番だ! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんーっww

たかさらですラブラブ


ドロンジョ風になりました(* ̄∀ ̄)w

今回のチラシはとってもインパクトありますねっ(*°○°*)
チラシで前髪あげたの初めてなんです!!!
へへへっ( ̄∀ ̄)




(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




はい!今日も稽古です!!


もう3月です!(*´艸`*)
舞台までもーすぐ!!皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります!!





(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



こないだ瑠菜が出演している舞台
「明日、君を食べるよ」を観て来ました!!
あらためていただきますの意味を知って、毎日感謝して食べたいなと思いました!!

今までのご飯前を振り返ると、、、。気にしてなかったです(´×ω×`)

ご飯が食べれるということは幸せなんですね(*゜∀゜*)


瑠菜のなまりもすごく良かったグッド!




1393672377041.jpg






(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


花粉の季節ですねーガーン


今年から、今流行りのエアーマスクつけてますニコニコ

全然実感ないですwwこれからどう快適に変化するのでしょうか!?ww






(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



今日はこの辺で♪

反重力ガール、チケットまだの方!!ぜひぜひよろしくお願いしますニコニコ
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/




次は瑠菜ーー♪




最近近くの体育館で走ってるたかさらからの投稿