千秋楽。望月瑠菜 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


C360_2014-02-28-20-40-20-112.jpg


舞台「明日、君を食べるよ」
今日、無事に千秋楽を
むかえることができました(〃^ー^〃)
ありがとうございました♪



感想などは
るながブログの当番の時に
書きたいと思います!



観に来てくださった方
応援してくださった方
共演者の皆さん
スタッフの皆さん

本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!



私は、明日食べの皆さんが本当に
大好きです!!
とても優しくて、温かい皆さんが
ほんとーーーにっ!大好き!
(二回も言っちゃった)笑

だから、余計に離れるのが
辛かったです。涙がでるくらい。

でも、ぐっとこらえました笑
悲しく皆と別れたくなかったからね
また、会おうって約束もしたよ(*^^*)



そして、劇場で
声をかけてくださった皆さん
すごく、嬉しかったです!!
お話しできて楽しかったし、
なにより温かくて、
なんだかホッとなりました♪


次はハーベストの舞台で会えるのを
楽しみに待っています!


本当にありがとうございました!




1393595934702.jpg


Happy!Runa!