JUST!! nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!なおです(○・v・)∩ ハイ♪



ゆうは!!!合格おめでとうドキドキ
本当におめでとうドキドキ
本当におめでとうT_T
本当にすごいよ!!!!
菜生もがんばんないと!


実はですね…たった今、


筆記試験から帰って参りましたv(。-∀-。)


はい、とっても…寒かったです!笑
足がカクッカクッとなりました!笑


皆さん!理系女子ってかっこよくて憧れますよねキラキラ


私は…!


………




はい、バリバリの文系です||-*)チラッ


ということで…笑
数学が難しいー!!!


天敵の数学…笑


でも今日は、自分の持っている知識を全て出し切ってきました!!


明日の面接も頑張るぞ^ ^!



image.jpeg




皆さん、応援のコメントありがとうございましたドキドキ
そして、ハーベストのメンバーの皆も応援の画像や声、メッセージありがとう!
塾の先生にはたけのこの里、メッセージ付きをいただきました!ありがとうございますドキドキ



image.jpeg




まだ少し受験は続きますが、頑張ります!


そして!日替わりゲストの方も発表されました!


3/26(水)木本夕貴さん、フォンチーさん
3/27(木)斉藤秀翼さん
3/28(金)AMEMIYAさん
3/29(土)酒井瞳さん、黒田有彩さん
3/30(日)茂木淳一さん、楠世蓮さん


そして、映像出演でSMAの顧問、徳光和夫さんにご出演いただきます!


とても素敵な先輩の方々が出演してくださいますドキドキ
すごく楽しみでワクワクです!!




早く稽古に参加したいです( > < )


そのためにも、壁を一つ一つ超えて行きたいと思います。


そして笑顔で、第5回公演『反重力ガール -starting over!!-』で皆さんにお会い出来ることを楽しみにしていますドキドキ




次は……さら♪