smile*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


ツインテールの日ということで便乗しちゃいました!
加藤です。

巻き巻きバージョン☆


IMG_4881.jpg


こんな高い位置でツインテールしたの小学生以来かもです。
Twitterにストレートver.載せようかな♪
どうぞお手柔らかに( ^ω^ )笑

ツインテールの日の次の日は節分!
豆まきの日です。
恵方巻きは嫌いなので納豆巻き食べようか企み中…
納豆巻きいっつも食べてるから意味ない!?
今日コンビニ行ったらフルーツ恵方巻きっていうのがあってびっくり!
でもフルーツより、納豆派。
とにかく明日は、
鬼は~外!福は~内!
本当は鬼とも仲良くなりた~い!
て感じで豆まきしたいと思います(^∇^)


この間、あの、「全力坂」の撮影をしてきました!!


IMG_1820.jpg


すっごく楽しかったです!
でっかい空と太陽の下で走るのってこんなにも気持ちいいのか!と。
ぜひぜひ梨里香の全力坂みてください☆
放送日はまだ決まっていません(>_<)
決まり次第Twitterなどでお知らせするので、チェックしてください!


劇団ハーベスト2歳になりました!!
応援してくださっているみなさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m
コメントやお手紙すごく支えになっているし、自信にも繋がっています。
挫けそうになったときも、舞台を楽しみに待ってくれている方がいるんだと思うと、もっと頑張ろうと思える。
なんだかありきたりかもしれないけれど、ほんとに感謝してます!
また、公平先生をはじめとするスタッフの方々、マネージャーさん方、ありがとうございます。
メンバーもいつもありがとう。
もっともっと沢山の方にハーベストを知ってもらって、輝いていけるように、3年目も頑張ります!!

3年目一本目の舞台は『反重力ガール』!
今日は美郷と自主練しました(^^)
今週は稽古なかったので。


IMG_2269.jpg



IMG_0576.jpg


あ!この写真寝てるみたいですけど、寝てないですよ!
なかなか2人だけで稽古は難しかったです。
結構大人数のシーンが多いので、2人で役分担しながら読み合わせしたり、頭切り替えのためにストップモーションというやつを1人ずつやったり。笑
あと、役の第一印象とか今の段階でのイメージを話したり。
面白かったです(o^^o)


IMG_3790.jpg


ぜひ観に来てくらさい!
チケットお申し込みはコチラから

チケットはイープラス・カンフェティにて発売中!
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/

最近、ふと思ったこととか、感じたこと、考えたことをノートに記録するようにしてるんです。
自分の考え方とか感性とか振り返ったときに面白そうだし、確認できるし、自分のことがわかるかなって。
そこで、笑顔って自分の中ですごい大切だなって感じたんです。
人の素直な笑顔をみると勝手に安心できたり、元気になれたりする。
梨里香はいつも笑ってるってよく言われるんですけど、確かにいっつも笑ってるな~と自分でも思います。笑
楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、緊張してる時も、笑ってる。
その気持ちが高いほど大爆笑なんです。
それは、笑っていればなにかいいことがあるだろうと思ってるから。
そんなこと考える前からいっつも笑ってるんですけどね。
簡単な考えかもしれないけど、笑顔は幸せを伝染させるんじゃないかなと思うんです。
自分が笑顔でいることで、誰かが笑顔になれるなら、ずっと笑顔でいたい。
そんな、人を幸せに出来る存在になりたいです。


IMG_4518.jpg


だから、これからも梨里香スマイル突っ走りますっっ!!


最近あったかくてとても嬉しい!
寒がりでもマフラーなしで出かけた週末でした(*^^*)
でもまた火曜日から寒いみたい!
体調にお気をつけてください>_<

では、今週も元気にいきましょー!

おやすみなさい(_ _).。o○


IMG_6188.jpg


次はひかるー!!