ありがとう。nao | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
ブログ遅くなってごめんなさい!
今まさにテスト中のなおです(p_-)
このテストの成績が受験に大きく関わるのでとても緊張しています。

image.jpeg
この間の太陽のマルシェについての皆のブログをみました!
とっても楽しそうで皆イキイキしていましたね音符
見ていてほんのり笑顔になれました^ ^
次回またそのような機会があれば、是非参加してみたいです(*^^*)
皆さん!いよいよ
『反重力ガール -starting over!!-』
のゲストの方がすべて決定しましたね!
ROLLYさん、錦織純平さん、鈴木優介さん、濱田龍司さん
とても素敵なゲストの方々と同じ舞台に立てると思うと本当にワクワクしていて、
稽古の時間が待ち遠しいです(*^^*)
皆さん、是非お越し下さいねラブラブ!
チケットはこちら↓ からお願い致します!
イープラス・カンフェティにて発売中!
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
皆さん、いつもたくさんのコメントや応援をありがとうございます!
皆さんのコメントを読んでいる時、皆さんとお話ししているようでとても楽しいです音符
最近、私が受験をする高校の倍率が発表されました!
すごく高かったので本当に不安になりした。
でも、皆さんの『頑張って!』『応援しています!』『体調管理に気を付けてね!』などの暖かいコメントを見て「よし、頑張ろう!」
と思えます。
悔いの残らないように頑張って勉強します!
皆さん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
次は…瑠菜です!