濃い*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


今シーズン初蟹食べました!うま~♪
梨里香です!!


IMG_3244.jpg


年明けまして、1月から濃い日々を過ごしております(^^)


IMG_9819.jpg


中学のころの友達に会えたり


IMG_8290.jpg


てんとう虫ネイルしてみたり


IMG_2368.jpg


ママに前髪切ってもらったり笑

学校も始まって、1年最後の行事?
合唱コンに向けてだんだんと燃えてきました!!

前回のブログでちょっと話していたイベント!
☆太陽のマルシェ☆


IMG_4873.jpg


オーガニックパパという九州の野菜を売っているお店担当でした!
知らない野菜も多く、バイトもしたことなくて、人見知りですごく不安でした。
けれど、お店の方が優しく教えてくださったり、お店の方が接客しているのをみたりして、時間が経つにつれて、野菜のいいところとか分かったり、楽しくお客さんたちに声をかけられるようになり、すっごく楽しかったです!
自分が野菜の説明とかして、お客さんがうなづいたり、ヘぇーと言ってくれるだけで嬉しくて、それで、じゃあこれください。って買ってくれたときはもっと嬉しくて。
お客さん方に助けていただきました!
この嬉しい気持ちを忘れずに過ごして行きたいです。
ありがとうございました!

ハーベスト初のワークショップもやらせていただきました!
想定よりもちっちゃい子たちばかりで、直前に予定変更!臨機応変、フル活動!!
無邪気でほんとに可愛かったです(*^^*)

話は戻りまして、今回お世話になったオーガニックパパさん!
お野菜とっても美味しかったです。
宅配もやっているみたいなのでみなさんぜひ調べてみてください(^o^)
ありがとうございました!!!

太陽のマルシェ終わった後は、
美郷と大江戸温泉へ♪


IMG_1683.jpg


初の大江戸温泉でした(^^)
体も心も癒されあったまりましたー!
ただ、ちょー混んでいたので今度はもう少しすいている時に行きたいな。


冬休み、久しぶりに映画に行きました!


IMG_9765.jpg


「永遠の0」
映画化決まった時からすごく注目していた作品です。
太平洋戦争、零戦のお話。
感動しまくりでした!
一つ一つのセリフが熱に溢れていて、心にグサッと刺さりました。
まだ公開中なのでネタバレはできませんが笑
ストーリーが予測できなくて、いい意味で裏切られ続けていたのでスクリーンに引き込まれながらずっとみていました!
そして最後の岡田さんの表情がすごく印象的でした。
みなさんぜひみにいってみてください☆
ゼログラビティも観たいなー。


そして、舞台も観に行きました!


IMG_2476.jpg


「愛の唄を歌おう」
というミュージカルを美郷と観に行ってきました!
この作品には、次回公演にゲストで出てくださるROLLYさんや、事務所の先輩の川畑要さんが出演されていました。
何人かお友達も出演していました!

このミュージカルは脚本を鈴木おさむさん、音楽を槇原敬之さん、演出を宮本亜門さんが担当しているんです!
しかも劇場はシアターオーブ!!
ものっすごく観に行きたかったミュージカルです。
歌の力ってすごいなぁと改めて感じました。
一人一人の歌声で、明るくさせたり、切なくさせたり、心を癒してくれたり。
槇原さんの曲にそれぞれの歌声が重なって、心の穴をすっと埋めてくれる感覚でした。
ROLLYさんの地獄隊長の破壊力がすごかったです!!
あと、フィナーレも素敵でした!
いつの間にか心が弾んで手をたたいてしまう。
それって、すごく素敵なことだなって思いました!

終演後に挨拶もさせていただき、少しお話もできてすごく嬉しかったです。
この作品は東京では21日までシアターオーブにて公演しています!
大阪公演もあるみたいです(^o^)

シアターオーブで舞台を観るのは2回目だったのですが、この舞台で演じてみたい!という気持ちが強くなりました。
シアターオーブの他にも憧れの劇場がたくさんあります。
その舞台にたつにはもっともっと努力しないといけないし、目の前にあることを一生懸命に取り組まなければならないなと改めて感じました。
そして、たくさんの方の心を震えさせることのできる役者さんになれるようになりたい!と再確認できました!

出演者のみなさん、千秋楽まで頑張ってください(^^)


さて!
『反重力ガール』
の情報がぞくぞくと発表になっておりますが、、、
ついに、全ゲストさんが発表になりました!!

既に発表になっている、ROLLYさんに加え、微熱DANJIの錦織純平さん、鈴木優介さん、ペテカンの濱田龍司さん!
日替わりゲストも企画中です。

優介さんは去年の見切り発車シスターズにも出ていただきました!
錦織さんはSMAの先輩!
濱田さんは萌花と美郷も出演していた、ラストトレインに手を振ってに出演していました!
日替わりゲストもだれになるのか。
も~ワクワクがとまりません!!
そして、台本が気になって仕方がありません!!笑
来週には台本が配られ、パンフレット撮影もあります。
ワクワクドキドキ( ^ω^ )

そして!この間の新聞にSMA40周年の記事が!!


IMG_3222.jpg


ハーベストの公演のことも載っていました♪
チケット絶賛発売中です!
みなさま、是非観に来て下さい☆
チケットお申し込みはコチラから↓
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/

あぁぁぁぁぁ~!
もうすぐ英検&漢検です(>_<)


IMG_0420.jpg


始めるの遅くなっちゃったけど
この子たちと向き合わなければ!!
勉強も頑張ります_φ(・_・


いつも最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m

今日明日はセンター試験ですね。
そして、レディバの子役オーディションの日でもあります。
みなさん、頑張ってください!!!!

つぎはひかる!!
来週会えるのたのしみにしてるよ(^o^)☆