71*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba



初売りの勢いに乗って服たくさん買っちゃいました!
梨里香です( ^ω^ )

また加藤のブログかよーとか言わないでね。笑
このブログはりりかの71回目の更新になります!

元旦はおじいちゃんちにご挨拶&お年玉もらいに行って、いとこと一緒に初詣行きましたー♪


IMG_1122.jpg


神様仏様ということで、神社とお寺に。
あ!ちなみに!
加藤家ではおせち食べません(°_°)
10万円のおせちも食べません!笑

そして今日は、花園神社にお参りに行ってきました!
初!花園神社!!
というか、近所以外でお正月にお参り行ったのが初めてかもしれないです(・・;)
行列すごくてびっくりしちゃいました!
有名な神社だとこんなに行列になるんだなぁと。
ちゃんとおみくじも引いてきました!!
結果は…


IMG_6109.jpg



IMG_1622.jpg


大吉!!
自分が大吉でちゃったから全部大吉なんじゃないかと思ってたらママは末吉だったので安心しました(*^^*)笑
大吉でも良いことばかり書いていないんですね。
努力をたくさん積み重ねて、チャンスを自分の手でつかめるようにがんばります!!

お参り行ったあとは、ずっと行ってみたかったココで遅めのランチ♪


IMG_7932.jpg


タンもとろろも大好きなので、も~最高でした(o^^o)

冬休みも残りあと少し。
どう過ごすか計画中です。
とにかく時間を無駄にしないように過ごしたいと思います!
あと課題もはやく終わらせなきゃ!!


さて!
萌花も載せていましたが、
劇団ハーベスト次回公演の詳細です!!

劇団ハーベスト 第5回公演
『反重力ガール -starting over!!-』

脚本:田中大祐(気晴らしBOYZ) 演出:中村公平(劇団レトロノート)

公演日:2014年3月26日(水)~30日(日)/5日間・全8ステージ
【各日開演時間】
2014年3月26日(水) 19:00-
2014年3月27日(木) 13:00- / 19:00-
2014年3月28日(金) 19:00-
2014年3月29日(土) 13:00- / 18:00-
2014年3月30日(日) 13:00- / 17:00-

会場:新宿SPACE107(東京都新宿区西新宿1-8-5 アルファ107ビル B2F)

料金:【前売】4,500円 
【当日】5,000円 
【ペアチケット】8,000円(イープラスのみ取扱い、前売のみ)
日時指定・全席指定

チケット発売は1/6(月)AM10:00から!!
【イープラス】
http://eplus.jp/her-best/

【カンフェティ】
●PC用予約フォーム
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=120347

●携帯用予約フォーム
http://cnfti.com/met8308/

出演者:劇団ハーベスト(青山美郷・山本萌花・加藤梨里香・高橋紗良・広瀬咲楽・布施日花梨・松永ミチル・望月瑠菜川畑光瑠・鈴木悠巴・弓木菜生・久保田紗友・宮武佳央)ほか
※ゲストの情報については、決まり次第またお伝えいたします。

あらすじ:
—腑抜けた時間をやり直せ!
初のワンマンLIVEに燃えるガールズロックバンド。
しかし思わぬアクシデントでLIVEは大失敗に終わってしまう。
失ったチャンスを取り戻すため、少女たちが時空を超えてROCKする!?
劇団ハーベスト初の、サイエンスでフィクションな、怒涛のシチュエーションROCKコメディ!


めっちゃ楽しみで仕方ありません(OvO)
わくわくむふむふしながら、家で体幹してます。
はやく台本もらって稽古がしたい!
と、その前にイベントがあるみたい(^o^)
まだ詳細はお伝えできないのですが、すごく楽しみです☆

ぜひぜひ観に来て下さい!m(__)m


そして!
『LADYBIRD,LADYBIRD』再演のお知らせ!!
年末のブログでもお知らせさせていただきましたが、
今年も主演テントウムシのアンで出演させていただくことになりました!
2014年5月2日~6日、
池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATERにて。
チケット発売は2月下旬予定です。
こちらもぜひよろしくお願いします!!


まずは、反重力ガール!
頑張ります!!

ねくすと、ひかるたん(^^)
ちぇけらっ!!