さらんへの毎日は充実です♪♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんーーっ(*゜▽゜*)

さらんへでーすっo(*^▽^*)o



コメントありがとうございますっっにひひ

今日はパンフレット撮影でしたっ(*´艸`*)
どんな感じなのか、みなさん楽しみにしててくださいっ(*´ `*)




最近は月曜日から日曜日まで毎日稽古しておりますっっ♪♪

今回は三人芝居ということでまたまた新しいチャレンジをしています(*´∇`*)

組み合わせによって演技も変わるし、演じる人によって個性が出て変わってくるそんなハーベスト、十人十色な舞台をぜひ観に来てください(((o(*゜▽゜*)o)))

そしてぜひぜひ!!!
高橋紗良の演技も観ていただきたいっっ!!!!

心からよろしくお願いしますニコニコ



(〃・ω・〃)



 今日の1枚 


ちょっと前にスタバの新作飲みましたっ♪
美味しかったです(*´ `*)リピートしたくなりましたーっo(*^▽^*)o

ぜひ飲んでみてくださいっニコニコ



(〃・ω・〃)


こないだ、

気晴らしボーイズのろくでなしコーラスと優介さんの出ている優しい嘘を観に行きました(*゜v゜*)


ろくでなしコーラスはハーベストの舞台に出てくださった方がたくさん出演していらしていて、みなさんそれぞれ面白くてずっと笑っていました(*´艸`*)


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1384603029964.jpg


優しい嘘は優介さんが言う台詞がひとつひとつ面白くて、入りで空気をかえられるってすごいなって思いました(*´▽`*)


勉強になりましたっ♪舞台は楽しめるし、勉強できるし、一石二鳥ですねにひひにひひ

学校の勉強も頑張りますっっ(´・ω・`)ww



(〃・ω・〃)



今日はこの辺でっっ!!♪

以上!!あと1ヶ月ちょいで1年が終わることに驚くさらんへでしたーーっニコニコ

みなさん風邪ひかないよーにあったかくしてくださいねーっにひひ

次は
るなっしーだよっ(*´∇`*)
(佳央が考えたあだ名ですww)