久々の。nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
こんにちはニコニコ
 
なおです!
 
ではでは…前回言っていた体育祭のお話を!!!
 
最後の体育祭!!
 
私のクラスは緑組です!
皆、本当に一致団結して頑張りました!!
 
私は100m走、200m走、リレー、学級種目(バラエティリレー)、集団演技(ダンス)
に出場しました!!
 
走りすぎて筋肉痛です…笑
 


 


 


 
 
うーん、、、
 
キメッという写真はありませんが…笑
ブレていない3枚です!!笑
 
 
緑組は昼までは4組中3位だったのですが、
 
結果は…
 
 
優勝です(*^^*)キラキラ
 
本当に嬉しくて嬉しくてT^T泣
中学校最後の体育祭、皆で力を合わせ一つになり頑張れたので本当に良かったです(*^^*)!!!
 
今度打ち上げするんです♪楽しみ♪
 
 
だんだん行事が少なくなってきました…
受験勉強も頑張りながら、青春を謳歌したいと思います(*^^*)!!
 
 
────────────────────
 
この前、久しぶりにハーベストのレッスンがありました!!!
 
皆に会うと、やっぱりハーベストっていいハート 
って思いました!!!
 
レッスンも時間が経つのがあっという間でびっくりしました!
とっても楽しかったです!!!
 
次のレッスンに向けて頑張らなくちゃ(*^^*)♪
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)!!
 
次回コメント返ししますv(^_^v)♪
 
 
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
 
最後に一つ…ハート 
 
この間、友達と京都御所の紫宸殿を走っていたら…なんと!!!
 
虹を見ましたキラキラキラキラ
 


 


 
しかも、キレイな半円です!!!!
感動しちゃいました 
 
 
最近、空が大好きです!
ずっと眺めていられます。
空は不思議です。
空は繋がっています。
 
そんな空が大好きです^_^
 
 
長々と失礼しました!
 
次はさらです♪♪