ろくでなし*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

どんっどんっどんっどんっ!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6092.jpg

はい、髪は絶賛伸ばし中。
梨里香です。

今回はなんだか書きたい事柄がいっぱいです(°_°)
次に回すと、また次多くなっちゃう気がするので書いちゃいます!
~目次~
*『ろくでなしコーラス』顔合わせ!
*ヴォーカル発表会(OvO)
*2ヶ月ぶりのハーベストレッスン。
*お久しぶり~梨里香の大発見☆
*5作品観劇!!

はいっ!では出発進行ーぅ!

*『ろくでなしコーラス』顔合わせ!*

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4344.jpg

この日は顔合わせ&本読みでした!
も~本読みがすっごく面白かったです。
声だけ出して面白いのに、動きついたらどうなるんだろうとワクワクが膨らみました。
出演者のみなさんすごく面白いんです( ^ω^ )
なんと!
気晴らしBOYZさんの公演に10代が出演するの初めてだそうです!!
初めてってなんだか嬉しい。。。
今日から稽古で、すごーく緊張しました(・・;)
これからの稽古もがんばります!

あ!
写真に写っているチラシ!!
今回共演させていただく、与座さんの3回目の単独ライブのチラシ!!!
今度ろくでなしコーラスのみなさんと一緒に観に行かせていただきます♪
楽しみ~☆

チケット予約はコチラ→http://ticket.corich.jp/apply/49241/019/


*ヴォーカル発表会(OvO)*

この間、小学校のころから通っているスタジオのヴォーカル発表会に出させて頂きました♪



ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8995.jpg



『葉っぱのフレディ』から『いのちの仕事』
『レ・ミゼラブル』から『オン・マイ・オウン』
『アイーダ』から『星のさだめ』
の3曲を歌いました♪
星のさだめは、先生とデュエットで。
楽しんで歌うことができました( ´ ▽ ` )


*2ヶ月ぶりのハーベストレッスン。*

この土日はハーベストのレッスでした!
地方組に会うのは見切り発車以来。
土曜日は遅れて行ったんですけど、
扉開けた瞬間佳央が「梨里香ーーーー!」て抱きついてきて
あーハーベストだー!て実感しました(o^^o)
テストが近かったりで、人数が少なかったけどホームに戻って来た感じがしてホッとしました。
みんなの今までの2ヶ月の話は面白かったな~。
あと、メンバーの新しい一面とか、特徴や癖を知れた土日でした。


*お久しぶり~梨里香の大発見!*

復活!
おすすめのお菓子発見しました!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9105.jpg

コレ!
ソルト&カマンベール味のクッキーです☆
試食させてもらったときにすごく美味しくて、最近よく舞台観に行ったとき差し入れとかに持って行ったりします!!
クッキーの甘さとソルト&カマンベールのサッパリした感じがマッチしてすごく美味しいです。
ぜひ食べてみてください♪


*5作品観劇!*

なんと、ここ2週間で5作品も観劇しました!
では観に行った順に…

まず、横関咲栄さんが出演している
ゆるりら公演『命をいただく~ゆるりら的いただきますのこころ』
を観に行きました!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4729.jpg


この物語に本がいくつか出てくるんですけど、その本の言葉がすごく心に響きました。
「いただきます」て一言だけど大切な言葉なんだなと改めて感じました。
この公演の会場がカレー屋さんだったので、美味しいカレーをいただきながら観れて一石二鳥でした♪

次は、学校の友達と念願の!
『WICKED』を観に行きました!!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3020.jpg


観にいく前にスフレパンケーキで腹ごしらえ。
公演時間が3時間予定て書いてあって、うわーながー!て思ったけど、
観てるとあっとゆうまでめっちゃ楽しめました☆
観たあとはずーっと歌を口ずさんじゃうくらい。
笑っちゃう部分もたくさんあって予想外!
あのオズの魔法使いの前はこんなだったんだ~てことが分かって、今度はオズの魔法使いをみたいな~て思いました♪

はい次!
『ラストトレインに手を振って』!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5266.jpg


咲栄さんと一緒に行きました♪
またみる前に佐世保バーガーのお店で腹ごしらえ!
一度稽古場に行かせてもらったとき、最後らへんのシーンをやってたんです。
だから実は結末は知っていて…
結末を知ってるからこそ、物語中の伏線とか張ってあるところでクスッとなったりしました(^o^)
あと、冠仁さんと公平先生のデュエットとかダブルマウンテンズとか他にもいろいろ、大爆笑してました!!
それに、ハーベストの萌花と美郷が舞台に立ってる姿、お芝居してる姿を観て奮い立たせられたし、はやく稽古したい!お芝居したい!て気持ちがより一層高まりました。
最後は、いや、中盤くらいからボロ泣きでしたぁー(T_T)


その次は!
GHETTOで共演したりょうくんが出演している
『L.A.F.U. theatrical performance vol.1』を観に行きました!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6850.jpg


劇場でkameさんとばったり!
L.A.F.U.さんの公演を観るのは2回目。
前回はライブって感じだったけど、今回はお芝居☆
笑いあり笑いあり涙ありの舞台でした!
最後は切ないけどほっこり(o^^o)
心があったまりました♪


最後に!お友達?先輩?の北川理恵ちゃんが出演していた
『Ordinary days~なにげない日々~』を観に行きました!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6626.jpg


全編ほぼ歌!
でもしっかり言葉が聞こえてくるのでストーリーもちゃんと分かり、綺麗な歌声をたっぷり楽しむことができました。
ステキだったなぁ~。
ほんとになにげない日常を描いていて、なにげない日々でも色んな所にドラマがころがっているんだなと感じることができました。


おーしまいっ!
長かったですね~笑
こーんな濃い学ぶことばかりの日々を過ごしております。


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5859.jpg


そして、このお二人、明後日からテスト、頑張ります!


次ーひかるんるんるんるん!