元気ハツラツ~(*゜▽゜*)Runa | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはよーん(*゜▽゜*)




瑠菜だよーっ

楽しい楽しい文化祭も終わり、
次は体育祭です!!!

るなは体育委員だから、
すごく忙しくなるらしいんです♪
頑張ります!!

出場する種目は、三人四脚
大縄跳び、ダンスです!★

るなとりりかは緑団なので
応援よろしくお願いしますっ笑

こないだ、ハーベスト何人か
事務所に用事があったので、
その帰りにミチルと國學院の文化祭に
行ってきました♪

國學院には、中学のときからの
親友もいたので
久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)

文化祭では、
お化け屋敷にはいりました!!
ミチルは人生初らしいお化け屋敷!笑
見た目クールのミチルですが
めっちゃ怖がりで、
ハーベスト1怖がりだと、
るなは最近気づきました笑笑
ダジャレ→お化け屋敷で
ミッチーその道!危険だよ笑(^^

けど、國學院のお化け屋敷は
とてもクオリティが高くて、
本当にすごかったです!!!

るなの学校のお化け屋敷も
かなり怖かったけどね笑
それに、るなのお化け
結構怖がられましたしよっ( ̄∇ ̄*)ゞ
リタイヤしちゃう子もいました笑


ちなみに、るなはこう見えて
お化け屋敷は大丈夫なほうで!!
逆に楽しんじゃう♪

でも、遊園地とか富士キューの
お化け屋敷は無理!!笑
(けど、行ってみたい)←どっちだよ笑

文化祭は、ミチルの珍しい一面も
みれて凄く楽しかったです☆

話変わって、
質問返し♪

Q,瑠菜ちゃんはどんなお化けになるの?

A,盲目の少女が事故に遭って
亡くなってしまい、その少女の事故を
体験してもらうっていう
お化け屋敷になっていました。
その亡くなる前の少女をやりました!!







Q,ヒロキ君って舞台裏でどうでしたか?

A,ヒロキ君は、舞台裏では
いじられキャラでした!笑
あと、名前をよく間違えられて、
役名のナオヤと実名ヒロキが合わさって
‘ナオキ’って
呼ばれておりました(*゜▽゜*)

Q,芸能人って
みんな恋愛してるらしい。
瑠菜ちゃんは恋してますか?

A,珍しい質問ですね笑
るな…実は…。恋していません!!
芸能人なのにごめんなさい(>_<)笑

Q,誕生日身長や体重バストなどのプロフィールはどこに書いていますか?

A,プロフィールは
ホームページに書いてあります♪




Q,ファンレターはどこに
送ればいいですか?



A,ありがとうございます!!
ファンレターは、↓こちらの住所に
よろしくお願いします(*^^*)


〒150-8518
渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山4F
ソニー・ミュージックアーティスツ
劇団ハーベスト 望月瑠菜 宛


以上です!!

いつもコメント
ありがとうございます!!
本当に皆さんのことが大好きです!!
心が温まりました♪

今は、ある撮影にきてます!!ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-0483.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-4158.gif
今日も一日頑張るぞーお!!








next→sayu
Happy!runa!