新しい家族。 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日充実しまくってます!佳央です!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-17-00-37-57_deco.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-17-00-50-05_deco.jpg
今回のタイトルの『新しい家族』皆さん気になりますよねー?

実はですねぇ....
佳央に可愛い可愛い二人目の弟ができましたー!!!!!!




ヂャーンッ!!!!!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-07_09.21.35.jpg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-07_09.21.04.jpg

イェイ!可愛い可愛い弟!トイプードルのオレオくんですラブラブ!
色はシルバーブルー?ブルーシルバー?....
まぁどっちでもいいんですけど、結構貴重な色らしいんです!!!!!!
黒っぽいんですけど、よーーく見ると青っぽくて....
もぉ本当に可愛くて(/ω\)
ずーっと見てられます(/ω\*)


これからもロンとオレオを宜しくお願いします!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-07-09-06-05_deco.jpg



久しぶりに質問を返していきたいと思います!

♪学校では何をしてるの?
学校ではとにかく喋りまくってます!!!!!!
ファッションの事を話したり、オレオの話をしたり、好きな歌手の事について話したり....もう本当に楽しいです!!!!!!
本当に楽しいんです!!!!!!笑笑
毎日すごい充実してます!


♪米粒アートのペンはどんなの?
マッキーペンの細い方です!
ボールペンより色がはっきり出るんです!
まぁ誰もやらないとは思いますけどやるひとにはマッキーペンがおすすめです!笑笑


♪ネイルを見せて!!!!!!
すいませーん!本当に忘れてました!笑笑
ごめんなさいm(_ _)m
じゃあ、ネイルを見せますね!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-17_01.15.08.jpg


ありがとうございます!たくさんの質問まってますね!

3連休の出来事を♪
日曜日、またまた菜生と遊びました!!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-17_00.54.20.jpg
本当に楽しかったです!!!!!!
ご飯食べてプリクラ撮って....
てか、菜生のプリクラの落書きが変なんです笑笑
佳央宛のメッセージとか書いてくるんですよ笑笑『え?今言って?』みたいな笑笑

でも本当に楽しい1日でした!
今度はユニバに行くのでまた記事にしますね!


月曜日、幼馴染みでずっと一緒にいる友達
のななみと映画を見に行ってきました!

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-17_01.06.37.jpg
SMAPの中居さんが主演してる『ATARU』を観ました!実はドラマも何話か見逃しちゃって内容があまりわからないまま行ったんですけど、とっても感動しました!
ドラマを見てなくてもすごく話に入ることができたし、中居さんの演技を見て凄く勉強になりました!後は松雪泰子さんや堀北真希さんの役に凄く惹かれて、あんな役にチャレンジしたい!と、思いました!
チャンスがあればぜひ挑戦してみたいです!

それでは今日はこの辺でヽ(*´∀`)ノ
質問や、やってもらいたい事などできる限り応えていきたい思うので、皆さん教えてくださいね\(^o^)/


次は美郷だよんよんよーん

最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。