夏休み気分♪♪nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!テスト終わりました~なおです音譜






はい!夏休みの思い出を…!

夏休みに佳央の家にお泊まりしました(^^)!佳央の御家族の皆さんは優しくてでとっても話しやすいです!!!
そして、佳央のお家の犬のロンくんドキドキドキドキ
トイプードルでとてもかわいいんですよラブラブ!

すぐにお母さんに

「犬が欲しい!!」

と電話をすると、

「欲しいけど…家には猿がいっぱいいるから無理かな!」

ん??猿なんか飼ってたっけ?と少し考えて…
あ!猿は私の兄弟かと理解しました!

お母さんの言葉にちょっと笑っちゃいました(。-艸-。)

お猿さん達のお世話頑張ります音譜



そして、夕方にイタリアンレストランに連れて行っていただきました(^^)音譜





私は初めて羊を食べました!!
どのお料理もとても美味しかったです(#^.^#)ドキドキ

1日、本当に楽しかったです!ありがとうございました(^^)!!


────────────────────

そしてそして!友達とプールにも行きましたドキドキドキドキ





久しぶりに友達と遊びました!
やっぱり、友達は最高です*\(^o^)/*
笑いっぱなしでした(^^)ドキドキ


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
皆さん!いつもコメント本当にありがとうございます(^^)!
皆さんとお話しているようでとても嬉しいです音譜

星ターロン ガオチャオさん
温かいコメントをありがとうございます!
笑顔は素敵ですよね!
私は、私の笑顔で皆さんに元気や希望を与えられるような人になりたいと思っていたので本当に嬉しいです(^^)!
受験します…!テスト勉強、すっごく頑張りましたσ(^_^;)笑
ありがとうございます!両立頑張ります!

星京都市の中学生さん
コメントありがとうございますドキドキ
えーー!?本当ですか!?
共通点ありありですね(^^)/~~~
わードキドキ応援ありがとうございます!!
受験頑張りましょうね( ̄^ ̄)ゞ

星旅茶人さん
コメントありがとうございます(^^)!
アクアトピアですか!?私も乗りました*\(^o^)/*
乗っていたらいきなり水が凄い勢いで出てきてびっくりしました!笑
もうびしょ濡れです!笑
でも、凄く楽しいですよねラブラブ!
勉強との両立頑張ります!ありがとうございますドキドキ

星コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
コメントありがとうございますドキドキ
マカロン美味しいですよね!しかも、コロンってしてて凄くかわいいですよねラブラブ!
えー!?そうなんですか!?偶然ですね*\(^o^)/*
開園前に行きました!
ディズニーシーの必殺法!ありがとうございます(^^)キラキラ
今度実践して見ます!!!
弟達に言われました!!笑
でも皆に「お土産は!?」攻撃をされて…笑
皆、お土産が好きみたいです!笑

星なべちゃんさん
コメントありがとうございますドキドキ
そうなんですよ!紗友、とても速いんです!!
なべちゃんさんは夏休みどこかへ行かれましたか(^^)??

星勇士さん
コメントありがとうございます!
今年の夏休みは本当に充実しました…ドキドキ
初めての貴重な経験を、本当にありがとうございました(*´?`*)?
TDSとっても楽しかったですよ!!
勇士さんのコメントとても嬉しいです!ありがとうございます(^^)!

星応援団長さん
コメントありがとうございます音譜
はい!ディズニーシーとっても楽しかったです!!
また行きたいです(ノv`*)
そうですよね!!受験勉強、大変ですが気合いを入れて頑張ります(^^)!!
応援、ありがとうございますドキドキ

星HORN.laaaaaavなのですさん
わーヽ(〃v〃)ノコメントありがとうドキドキ
そうなんや~(^^)!
うん!勉強頑張ろうね!!!!

星仮面ライダーさん
コメントありがとうございます音譜
私はとても幸せで、毎日キラキラ☆です*\(^o^)/*
皆さんにキラキラ☆を届けられるような人になれるように、なにがあってもスマイルで頑張ります!!

星ゼファーさん
コメントありがとうございますドキドキ
紗友、とっても足が速いんです!!
全力疾走!笑
次回行くときはそれもワクワクです音譜
ゼファーさんは何か楽しい出来事がありましたか(^^)!?
期待に応えられるように一生懸命頑張ります!!

星☆まさる☆☆さん
コメントありがとうございます音譜
本当ですか!?ありがとうございますドキドキ
ブログに書きたい事が多すぎて、いつも長々とごめんなさい(>_<)
受験勉強、頑張ります(^^)!!

星えいじさん
コメントありがとうございますドキドキ
はいー!夏、とても満喫しました(^^)!
そうなんです!ジェットコースター初めてなんです!(^^)!
私も、キャー!と叫ぶと思いきや…!
なぜかキャー!よりもハハハッ(^^)!
と言っていました!!笑
あー!!富士急ハイランド!とても行きたいです(>_<)!!!
全国の絶叫アトラクションの旅に出ようかな~音譜
なんちゃって(#^.^#)ドキドキ

星couさん
コメントありがとうございますドキドキ
だんだん涼しくなってきましたね!
学校ではもうセーターを着ている友達もいます!!
はい、暇さえあれば練習してました(#^.^#)
努力は必ず報われる。そう信じて頑張ります!
私はユニバーサルスタジオジャパンに行きたいです!!
近そうで遠いんです(>_<)
couさんは行ってみたい所、ありますか(^^)??

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

木本夕貴さん!!
お誕生日おめでとうございますドキドキ
舞台では本当にお世話になり、ありがとうございましたドキドキ
木本さんにしていただいたこと全部嬉しくて、大切な思い出ですキラキラ
木本さん、大!!大!!大!!だーいすきです

長々と失礼しました(>_<)!

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたドキドキ

next is    ☆   sara