裏話しちゃうぞぃ!! | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはー!
この前渋谷のjouetieに行ったときに接客してくれた店員さんがとても可愛かったので、私もいつかjouetieで働いてみたいなーと思ったミチルです!!!*\(^o^)/*笑







みさとぉぉぉぉ!!!!
ほんっとにおめでとう!!(o^^o)
絶対観に行くよぉぉぉぉ!!!!

今日はですねー舞台の裏話をばしばし書いていきたいとおもいますよーん♪

その1。

~ミチル、いじられキャラへ~

それがですねー。『見切り発車シスターズ』からですね、わたくし松永ミチルはいじられキャラになってしまったんですよ。
メンバーからのいじりが半端なくてですね( ̄ー ̄)笑

楽屋に私が座ってると、こんな言葉たちが飛んでくるんですよ。

「あれっ?なんでミチルいるの?」「でてけぇー!」「えっ、ミチルってハーベストだっけ??」

っておい!!!!!ハーベストだわっ!!!!笑

特に望月さん。宮武さん。加藤さん。広瀬さん。布施さん。あたりですかね!!はい、呼ばれた方はあとでお説教です!!笑笑

まぁ、いいんですけどね!楽しいから(・ω・)ノ


その2。

~美鈴のステップ~

多分今回の美鈴で一番印象的だったと思われる「超軽やかなステップからのアンジェラ」のシーン。
実はですね最初やってたときは、あのステップもっと長かったんです。笑
ステップふんで、ターンして、マイケルになった気分で「ポーウッ!!!!!」って言う予定でした。
でもどうやら長すぎちゃったみたいです( ̄^ ̄)ゞ!笑


その3。

~るなへの対抗心~

ちょっとですね、公演の稽古期間中ぐらいからるなのギャグ線がどんどん高くなってるんです。

これは、負けてたまるかと。

勝手に対抗心燃やしてるんですけども。笑

るな!負けないからな!!!!


その4

~紗友の貞子事件~

突然なんですけど私、とんでもないビビリでして。笑
怖い話とかホラー映画とか怖いテレビとか一切見ないようにしてるんですよ。

で!!
ある日の本番前、真っ暗な舞台裏で1人で小道具チェックをしていた時に。暗くてなんか出てきそうで怖いなーって思ってキョロキョロしてたんです。
そしたら左の方から紗友が来たので軽く会話したんです。それで紗友は右の方に歩いて行っちゃって。あーまた1人になっちゃったなーって思ってキョロキョロしてたんです。そしたら、突然右の方から髪の長い女の人が四つん這いでダダダダダダってすごい勢いで這ってきたんです!!!!!!
その瞬間に私は死を覚悟しましたね。笑   みんなさようなら、今までありがとう。って本気で思いましたもん!!笑
おもいっきり腰が抜けました。

はい、ご存知のとおり紗友でした。

紗友め(♯`∧´)!!!!!笑


裏話はこんな感じです*\(^o^)/*
楽しんでいただけましたでしょうか。楽しんでいただけたならAmebaで新しく追加されたっぽい機能の『いいね』ボタン押してくださいな。笑
新機能は使っていかないとね(*^^*)

いくつか質問に答えたいとおもいます!!

Qバンド活動、期待しちゃっていいの??

A これは三人でスタジオいきたいねーって話になっただけなので、特に予定はありません(*^^*)!


Q写真はどーやったら綺麗にとれる?

A 写真綺麗って言われるのとってもうれしいです<3

私がいつも撮るときに意識しているのは、撮りたいものの周りに物があったらどかすようにしています!
撮りたいもの以外にものが写り込んだら嫌なので^ ^
それだけでも変わるとおもいますよ!!

後はiPhoneの画像加工アプリです!!

オススメは…

『camera+』
『LyTAGCAM』

です!!*\(^o^)/*
超愛用してます!!
とってもオススメ。よかったらダウンロードしてみてください!!

最後に写真をいくつか載せますねー♪







沖縄にて。






これはちっちゃい頃に美ら海水族館で撮りましたね!
大っきくなったな自分!!笑






ネイル。マジックペンで描きました^ ^




では、長くなりましたが今日はこの辺で!!(o^^o)
読んでいただきありがとうございました!!

つぎはぴーや!よろしくね♪