☆最近の事☆-sayu- | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


久保田紗友ですキラキラキラキラ






テスト終わってテスト返却されてほっこりしてます(^-^)












東京はまだ暖かいですか?
北海道は毎日16、17、18、19、20度って感じです(c_c)
寒いです。笑






昨日は、久しぶりにお友達と映画を観にいきました!!




『貞子3D2』を観に行って来たんですよ*\(^o^)/*
上演中、ずっとキャーキャー言って、ジェットコースター感覚で楽しんでました♪笑




スマ4Dと言うやつでスマホと連携して上映していて本当に楽しめました!!





出演者の方の演技にも、注目しましたよ!!




ホラー、怖いけど観たくなっちゃうタイプで、よく菜生とホラー動画観たりしていて、今度はホラー映画のDVDを一緒に観る約束しました(*_*)笑










ーーーーーーーーーー




この間、『焼きとうきび』を食べました☆



とうきびってなに?って方いますよね?


とうきびはこれです!!











『とうもろこし』です(^^)




北海道ではとうもろこしの事をとうきびと呼ぶんですよ♪





それにしても、
とうきびなまら美味しかったさっ 
(北海道弁で言ってみました。)



菜生は北海道弁が好きらしいです♪


ーーーーーーーーーー






最後にQ&Aします♪(´ε` )





Q.なおにファストパスの神と呼ばれてるの?

A.呼ばれるらしいです。笑
でも、もともと計画などを立てるのが好きで、計画通りに進めたかったので走ったらファストパスの神になりました(*_*)笑




Q.アイス、さゆちゃんは何食べたの?

A.私はマンゴー味をディズニーシーで
では食べました(^^)めちゃ美味しかったです♪









ではでは、今日はこの辺で∧( 'Θ' )∧
次は→SALA☆:+.





sayu☆*+.