初めての!!!nao♪♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!なおです(^^)!


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png

夏休みの出来事を…(*´`*)

たくさんありすぎて迷いますが(e_e)

まず!8月12日に紗友と菜生と光瑠と悠巴でTDS!東京ディズニーシーに行って参りました\(^O^)/キラキラ


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png

初TDSです!\(^O^)/
夢の国です!もう、本当に!!!キラキラ

でも…びっくりした事がありました(o_o)!
ディズニーシーに行く時にディズニーリゾートラインという電車に乗るのですが…
電車から降りたら紗友と光瑠はもちろん、降りたほとんどの方が全力疾走するんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も走ったのですが、あまりにもびっくりしすぎて笑いながら走ってました(^^)!笑
入場した後もファーストパスを取るためにまたまた皆さん全力疾走Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も頑張りました!(→o←)ゞ

紗友はファーストパス取るのが凄い上手なのです!だから心の中でファーストパスの神って思ってます(#^.^#)

そして、初めてのジェットコースター、絶叫アトラクションに乗りました!!キラキラ

タワーオブテラーは、脚のつけ根の関節!?が外れるような感覚です!笑
無重力みたいな感じです!笑

インディジョーンズは面白くてテンション上がりましたがとにかくびっくりしまくりでした!笑

どのアトラクションも本当に楽しかったです(^^)!



☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

皆さんいつもコメント本当に本当にありがとうございます!!!

星紗風蘭さん
コメントありがとう(#^.^#)
受験頑張ろうね(>_<)
これからもよろしくね(^^)ハート


星旅茶人さん
コメントありがとうございます(#^.^#)
猛暑の中観に来てくださって本当にありがとうございました!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(^^)!!
はい!初心を忘れずにこれからも一生懸命頑張りたいと思います!
ありがとうございました(#^.^#)ハート


星リュオンさん
コメントありがとうございます(#^.^#)!
公演を観に来てくださって本当にありがとうございました(^^)!!!
不安でいっぱいだったので、凄く良かったですよ、というお言葉をいただけて本当に本当に嬉しいです(^^)ハート
ありがたいコメントを本当にありがとうございます(#^.^#)
リュオンさんのコメントが嬉しすぎて何度も見直しています…ハート
ありがとうございました(*´`*)


星ターロン ガオチャオさん
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます(#^.^#)!
そして、公演を観に来てくださって本当にありがとうございました!(^^)!
ドキドキしていたので、ターロン ガオチャオさんのコメントを見て嬉しすぎてニコニコになれましたラブラブ!
お手紙、甚平、本当にありがとうございます!お祭りに早速来て行きました(^^)!皆にかわいいと褒められちゃいました(#^.^#)ハート
本当にありがとうございました(^^)!


星mikizeroさん
コメント本当にありがとうございます(#^.^#)!
そして、見切り発車シスターズ~happy go lucky~を観に来てくださって本当にありがとうございました(^^)!
ファンになっていただけるなんて…ハート
嬉しすぎますキラキラ
mikizeroさんのコメントをみて、本当に嬉しくて励みになりました!
本当にありがとうございました(#^.^#)ハート


星勇士さん
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!(^^)!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました!!
お会い出来たり、握手の時にお話し出来たりして、本当に嬉しかったです!!
勇士さんの温かく優しいコメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
もう夏休みは終わっちゃいましたが、たくさん楽しめました!(^^)!
またブログに載せますね(#^.^#)ハート


星こーいちゃんさん
いつも温かいコメントを本当にありがとうございます!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました(^^)!
今回はさらさらにたくさん助けてもらいました!でも、悔しいです。声も出ていなかったし、反省点がたくさんあります。こーいちゃんさんのコメントやお手紙で気付けたことたくさんあります!本当にありがとうございます!
今回反省すべき点を家でも一生懸命練習して、本当の素晴らしい演技が出来るように努力したいと思います!
心のこもった温かく優しいコメント、お手紙をありがとうございました(^^)!


星応援団長さん
いつもコメントありがとうございます(^^)!
そして、公演を観に来てくださって本当にありがとうございます(#^.^#)!


星コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
いつも温かく優しいコメントをありがとうございます(^^)!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございましたキラキラ
滑舌は少し悪いのですが、毎日滑舌の練習をしているとだんだん滑舌が良くなってきました!!!(^^)!!!
プレゼント、花束、ゼリー!本当にありがとうございます!!本当に嬉しったです(#^.^#)
本当に温かく優しいコメントをありがとうございます!!!
はい!今回、たくさんの壁にぶつかりましたが、皆さんのおかげでなんとか超える事が出来ました。これから、もっともっと大きな壁にぶち当たると思いますが頑張って乗り越えて、前へ前へ突き進んで行きたいと思います!
ありがとうございました!!


星仮面ライダーさん
いつも温かく優しいコメントありがとうございます!!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました!!
トークショーはとても緊張していたので自然な感じで観ていただけて嬉しいです!!!
ありがとうございます!!次の舞台ではもっと成長した姿を観ていただけるように日々努力します!頑張ります!( ̄^ ̄)ゞキラキラ

星ユージさん
コメントありがとうございます!!
そして、公演を観に来てくださって本当にありがとうございました(#^.^#)!

ユージさんの期待に応えられるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします(^^)!


星ゼファーさん
いつも温かく優しいコメントを本当にありがとうございます!!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました!!
滑舌は家で毎日たくさん練習をしたら、滑舌がよくなりました(#^.^#)♪
これからもっと努力します!
今回学べた事を次に活かせるように一生懸命頑張ります!!
進化、成長した姿を観ていただけるように日々努力したいと思います!!
ありがとうございました(#^.^#)ハート

星スタバ命さん
いつも温かく優しいコメントを本当にありがとうございます!!(^^)!!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました!!
千秋楽が終わっても、まだ続けたいです!!!!
今回の舞台で、反省する事や悩む事がありましたが全て次に活かして行きたいと思います!
私も何十倍も何千倍も努力して頑張って行きたいと思います!
温かい激励のコメントを本当にありがとうございます!!

星couさん
いつも温かく優しいコメントを本当にありがとうございます!!
そして、公演を観に来てくださって、ありがとうございました!
はい!ギリギリ終わりました(>_<)汗
進化した姿を観ていただけるように毎日一生懸命頑張ります(^^)!


星えいじさん
いつも温かく優しいコメントを本当にありがとうございます!!
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました(^^)!
3人で一生懸命話し合いました!そう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)
一年中パラダイスという言葉見つけたら私を思い出してくださいハート
本当に嬉しいです(#^.^#)♪
えいじさんとお話が出来て楽しかったです♪
これからも一生懸命頑張ります(^^)!

星PIX555さん
コメントありがとうございます!!
悠巴のブログを見ました(#^.^#)ハート
そして、公演を観に来てくださって、本当にありがとうございました(^^)!
PIX555さんのコメント本当に嬉しいです(#^.^#)!
瑠菜とはよく似てると言われますが理由は匂いですか(^^)!
次はもっともっと成長した姿を観ていただけるように頑張ります(→o←)ゞ

星頑張れ~さん
いつも温かく優しいコメントを本当にありがとうございます(^^)!!
昨日より、今日より、明日の自分が進歩しているように毎日大切に過ごしたいと思います!
頑張れ~さんのコメントを見て元気、勇気が出ました!ありがとうございました(^^)キラキラ




☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
皆さん、温かく優しいコメントを本当にありがとうございます!!

これから皆さんに成長、進化した姿を観ていただけるように一生懸命頑張ります(^^)!

長々と失礼しました…!



次は~課題終わったかい??(^^)
たかさら