happy go lucky!!nao☆ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!最近周りの方大切さを改めて感じました。感謝、感謝を毎日思っていますなおです(^^)音譜





27日の赤坂でのイベント!楽しんでいただけたでしょうか?(^^)?
私は皆さんとお会い出来てとってもとっても楽しかったですドキドキドキドキ
暑い中、ほんとにほんっとうにありがとうございました(#^.^#)ドキドキ
初めてたくさんの方々の前に立ったので緊張してしまいました(>_<)泣
気持ちを落ち着かせるために、深呼吸何回もしてしまいました(>_<)反省

本当にありがとうございました(#^.^#)ドキドキ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
皆さん、いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます(T T)

星コゥ@アップアップボーイ(仮)さん
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
ご無事で良かったです(>_<)泣
はい!私も熱中症にならないように気をつけます((> <))ありがとうございますドキドキ
私、すごく照れることがありますので照れないように努力しよう!って思います(#^.^#)てへ
ディズニー!もっと行きたくなっちゃいましたドキドキ
赤坂でのイベント観に来てくださってありがとうございました(#^.^#)
本当に嬉しかったですドキドキ
次は緊張しないように頑張ります(^^)

星ターロン ガオチャオさん
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)ドキドキ
舞台本当に楽しみです!
今回の舞台はアドリブが多いので緊張しますが、皆さんに喜んでいただける舞台に出来るように最後まで一生懸命攻め続けます!(^^)!
はい!合宿組の裏話です!
今回の舞台のゲストの鈴木優介さんが地方組の皆に作ってくださいました音譜
今夜のご飯ですドキドキドキドキ

星桃花さん
コメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
うん!頑張る(T T)

星勇士さん
いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
天気ですよね(>_<)汗
稽古一生懸命頑張ってます(^^)!
地方組!ほんとに面白いです!
紗友と同じ部屋なんですが、毎日笑っぱなしです(#^.^#)てへ
イベント観に来てくださってありがとうございましたドキドキ
本当に嬉しかったです(#^.^#)
稽古頑張ります!!

星えいじさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
えー!?御無事でしたか!?
はい!台風でもなんでもかかってこいです!
皆のパワーでちょちょいのちょいです(^^)!笑
天気もぴよっとニッコリですよ晴れ

星応援団長さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
稽古頑張ってます(^^)!
夏の暑さはですね~、なおパワーで吹っ飛ばしてます!(^^)!笑
本当に気付いたら吹っ飛ばしてます(^^)
私もはやくお会いしたいです(#^.^#)
一生懸命頑張ります!

星ゼファーさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
最近は強い雨はありませんね(^^)!
はい!自分を見ていただけるように一生懸命攻め続けます!(^^)!
赤坂のイベント観に来てくださってありがとうございました(#^.^#)ドキドキ
とっても楽しかったですドキドキ

星仮面ライダーさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
暑いですね(e_e)汗
イベントは、本当に楽しかったです!そして、本当に緊張しました(>_<)汗
舞台頑張ります(^^)!
応援ありがとうございますドキドキ

星頑張れ~さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
はい!体調にも十分注意します(>_<)
はい!温かいコメントありがとうございます(T T)
一日、一日を大切に生きます!

星スタバ命さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
ブログ書くこととコメントを読むこと本当に楽しくて大好きです(^^)!
雨にも負けず、暑さにも負けず!頑張ります(#^.^#)
スタバで休憩もします(#^.^#)ドキドキてへ

星couさん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
赤坂のイベント観に来てくださってありがとうございます(T T)
はい(>_<)ガチガチの緊張でした(T T)
はい!舞台では、自分の役として生きます(#^.^#)ドキドキ

星はろはろー?さん
いつもコメントありがとうございますドキドキ
熱中症にならずに頑張ってます(#^.^#)てへ
ありがとうございますドキドキ公演でお会い出来る事を楽しみにしています(〃v〃)

星さくらんぼららさん
コメントありがとうございますドキドキドキドキ
私はSMAのオーディションがきっかけです(#^.^#)
はい!ありがとうございますドキドキ頑張ります!
私も素敵な女優さんになれるように頑張ります!一緒に頑張りましょうね(#^.^#)ドキドキ

星こーいちゃんさん
いつもコメントありがとうございます(T T)ドキドキ
いつも、優しく温かいコメントをありがとうございます(T T)
辛い事も悲しい事もそれをバネにして一生懸命頑張ります!
努力は必ず報われる事を信じ、努力します!
似てますか!?!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
松井玲奈さんのようなかわいいお方になれるように頑張ります(#^.^#)ドキドキ

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

はい!皆さんたくさんのコメントありがとうございます(T T)泣
本当に本当に…嬉しいです(T T)
ありがとうございます(#^.^#)�

はい!今日は最後の稽古でした!
本番が近づいて来ましたね(#^.^#)
楽しみと緊張です(^^)ドキドキ
稽古で公平先生や、色々な方に教えていただいた事を日々考えて…最後まで一生懸命攻め続けます!(^^)!

初舞台!緊張しますが是非是非観に来てください(#^.^#)ドキドキ

チケットはこちら!(^^)

◎カンフェティ
【PC用】
http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?tid=117893

【携帯用】
http://cnfti.com/met7301/


◎イープラス
http://eplus.jp/her-best/

次はさらさらさらんへ~ドキドキ