充実した日々 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはキラキラ




紗友ですーーーー(^-^)ドキドキ















東京に20日から長期滞在しております。
やっぱり東京は暑い~あせるまだ慣れませんあせるエアコン付けっ放しで寝ちゃいますあせる
皆さん、エアコンの設定温度は28度にしていますかー?笑











さて、さて、
今日はイベントでした♪


見に来て下さった皆様、
暑い中、本当にありがとうございました。






すっごいすっごい楽しかったのですが、すっごい緊張して頭真っ白でしたあせる
ですが、見ていてくれた皆様が笑顔で見守っていてくれたので嬉しかったですキラキラ






ーーーーーーーーーー



♪お知らせ♪



この度、来年春公開予定の
映画 『僕は友達が少ない』 に、
出演しますキラキラ


よろしくお願い致します!




ーーーーーーーーーー





写真集、見て下さった方、本当にありがとうございます(OvO)キラキラ




感想を前回の記事のコメントに書いて下さったりしていて嬉しかったです!









では、最後に
久しぶりにコメント返ししたいと思います♪(´ε` )




☆アレルさん
メロン苦手な方多いですよねーあせる
北海道の夕張メロン、オススメです!

最高の舞台になるよう頑張りますキラキラ




☆ターロン ガオチャオさん
写真集買って頂きありがとうございます(^-^)
うーん…欲しい物は…ポータブルのDVDプレーヤーですハート今、お母さんにお願い中です!笑




☆愛さん
夏は、あっつくて本当に嫌になりますよねー(/ _ ; )
なんの季節が好きですか?
私は春がすきです桜




☆コウ@アップアップボーイ(仮)
舞台、楽しみにしていて下さい!

つけ麺ってなかなかお店で食べないですよねーあせる美味しいのに。




☆ゼファーさん
私も今、見たい映画が沢山あるんですよー〓〓公演が終わったら見にいきたいと思ってます〓




☆こーいちゃんさん
この間、炎天下の中で撮影していて熱中症になりかけました!あせる
でも、直ぐ治りました。笑




☆勇士さん
皆さんの期待に応えられるよう
メンバー一同団結して頑張ります[☆]




☆ししゃもさん
はい!ハーベストメンバーやゲストの方々と力合わせていい作品を作ります(^-^)




☆えいじさん
うーん…夏はプールや海に入れて気持ち良いのですが、やっぱり暑くて苦手ですあせるえいじさんは夏は好きですか?




☆マーシィさん
はい!
劇場でお待ちしております(*^^*)キラキラ




☆couさん
今日のイベントで、私も皆様に会えてなんだかホッとしました(*^^*)
舞台、楽しみにしていて下さい!







皆さん、コメント、ありがとうございます\(^o^)/







ではー
つぎはぴろてぃです☆~(ゝ。∂)
宜しくくくくくくくくく[☆]







sayu☆*+.