いつ買うの??(*´∀`) | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんwwwラブラブラブラブラブラブあちーっ(^o^;)
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1373535578159.jpg
サラデウユニでーすっ(笑
(↑学校のあだ名です\(^o^)/)
 
 
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
毎回見るのが楽しみです!ドキドキ
 
前回、ほとんどみなさんチョコミント好きなのは意外でしたっ(ノ´∀`*)
 
 
(゜▽゜*)
 
 
 
今日の1枚ーっニコニコ
ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1373535944423.jpgハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-1373535953799.jpg
ミスドっ( v^-゜)♪
カルピスはマジでカルピスの味でした♪
そして、生ドーナツはもっちもちドキドキ
あと、もなかアイスも暑い季節にオススメですー(^o^)
 
 
 
(゜▽゜*)
 
 
 
チケット好評発売中でーすっ(*≧∀≦*)
 
夏休みはハーベストで暑い夏をのりきりましょーっヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑
 
いつ買うの?
 
 
今でしょっチョキチョキニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキニコニコニコニコにひひにひひ
 
 
よろしくお願いしますー!(笑
 
 
 
 
(゜▽゜*)
 
 
コメント返し♪
 
☆きたむんさん☆
ミラノ風ドリア美味しいですよねっヽ( ̄▽ ̄)ノ辛味チキン食べてみます!チョコミントいいですよねぇ♪私もパナップのチョコミント食べました!チョコが濃くておいしかったです\(^o^)/
 
 
☆のびおさん☆
是非今度のハーベストに期待しててくださいっ( v^-゜)♪そして、舞台の方もよろしくお願いします!今回はすごくはっちゃけてますっ(ノ´∀`*)(笑
 
 
☆コゥ@アップボーイ(仮)さん☆
私も必ずミラノ風ドリアです(笑
ハーベスト王期待していますっ( v^-゜)♪
今回も元気に頑張ります!チョコミントおいしいのにーっ(泣
歯磨き粉よりは甘いですねwww
 
 
☆かなみ★さん☆
私も新メンバーが入るって聞いた時はびっくりしました!アイスいいですよね♪今はすごく暑いからたくさん食べちゃいます(笑
チョコミントいいですよねぇ♪あの爽快感すごく好きです!
 
 
☆勇士さん☆
私もハーベスト大好きですーっ(//∇//)
これからも応援お願いしますねっ♪チョコミントいいですよねぇ♪あの爽快感が好きです!私もきゅうりは意外でしたwww
 
 
☆ターロン  ガオチャオさん☆
私は辞めませんよ~っ( v^-゜)♪今一番欲しいもの、かなり考えたのですが、まじでないんです(泣。私は本当に恵まれてますねっ!(笑
なので、ハーベストの公演見に来てください(笑
 
 
☆こーいちゃんさん☆
私は辞めませんよ~っ( v^-゜)♪菜央と悠巴は1つ下です♪そうですね♪韓国語で「愛してる」て意味です\(^o^)/さらんへはあだ名なんですwwwバニラも好きです!
 
 
☆すいとんさん☆
はーい(゜▽゜*)先輩として頑張ります!撮影はお楽しみですっ( v^-゜)♪最近は暑いのですぐアイス食べちゃいます(笑
稽古、頑張りますっ( ̄^ ̄)
 
 
☆couさん☆
私は辞めませんよ~っ( v^-゜)♪8月までもう少しっ(ノ´∀`*)待っててくださいね♪今回は、はっちゃけてますよーっ♪アイス食べすぎには注意します!
 
 
☆ゼファーさん☆
ハーフティラミスおいしいですよねっ(//∇//)チョコミントも爽快感がいいですよねぇ♪アイス率多いですよね(^o^;)なので今回はミスドを載せてみましたっ(ノ´∀`*)
 
 
☆ポリさん☆
新メンバー期待していてくださいっ( v^-゜)♪チョコミントおいしいですよね♪爽快って感じで!ホント好きなんです←抹茶には負けますがwww
 
 
☆えいじさん☆
毎回ブログにスイーツを載せるのが好きなんです!(笑
いつかチョコミント好きになってもらいたいですっ( ̄^ ̄)確かに悠巴は仔犬っぽいですwww
 
☆あさなんさん☆
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
変顔好きと言われたのはじめてです\(^o^)/チョコミントおいしいですよねぇっ(//∇//)爽快感がっ♪応援お願いします!
 
 
☆tamushunさん☆
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)チョコミント嫌いなんですか。。。(-_-)残念です、稽古頑張ります!是非見に来てください!待ってます♪
 
 
 
 
(゜▽゜*)
 
 
 
以上っ(ノ´∀`*)最近以上な暑さにびっくりしていて、大丈夫か?日本っ(゜ロ゜;ノ)ノて思っている紗良でしたん(^o^)
 


 
次は瑠菜だおーんっニコニコニコニコ